静岡県でこれからが期待の高校、又は選手 (投稿10件)[1〜10]


1:苦労人さん
弓道は年々良い選手が活躍を見せています。ということで、これからどの高校、選手が活躍していくかを話しましょう!!

2:苦労人さん
私が思うに今年は掛川西が強くなり、県大会を制覇しそうな感じです。今年の国体の静岡県予選会では掛西は二次予選会には進めなかったとしてもその国体の時の大前と中の二人は強いと思います。

3:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
袋井・・・国体県代表になりましたが、確かメンバーのほとんど(全員?)が2年生ということで、かなり期待できそうです。

4:苦労人さん
袋井にも期待大ですね〜。
これから大会を見に行くのが楽しみです。

5:パパンプさん
袋井のメンバーは全員三年です。前の顧問の先生の最後の教え子の代なので少し先行きが不安です…。

6:苦労人さん
しかし、どの高校も初めからうまくいく可能性は保証できないので、自信が大事だと思います。

7:みィさん
東部では、今年ゎ富士宮北高校が期待できるッて聞きました★★

8:苦労人さん
富士宮東も強い感じがします!!
東部も強い高校がありますからねぇ〜

9:マックさん
自分も宮東に期待です!
これからはわかりませんがここまで相当のびてきてますからね。インハイは城北でしたが宮東は礼儀・態度・射形・すばらしいです☆あんな部活にしていきたいですね。

10:苦労人さん
8月11日に中遠大会があるので、見に行けたら他校弓道部3年生の方と見に行く予定です!!
2年生が部活の中心になってから、初の大会だと思うので結果が楽しみです!!自分の高校にもがんばってもらいたいですが、やはり掛川西にも期待大です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 静岡県でこれからが期待の高校、又は選手 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ