九州総体(7/15、16) (投稿18件)[1〜18]


1:アメさん
今日行われている九州総体の団体の結果が分かる方は教えて下さい(><)
どんな情報でもいいです!!

2:NY-ジーさん
男子団体は
優勝 妻高校(宮崎)
二位 加治木工業高校(鹿 児島)
三位 福岡大学附属大濠高校(福岡)
   唐津東高校(佐賀)
女子 団体は
優勝 唐津東高校(佐賀)
二位 秀岳館高校(熊本)
三位 鹿屋女子高校(鹿児島)
   鹿島実業高校(佐賀)

私、福岡県民としては男子の大濠高校が入賞してくれたのは非常にうれしいことです。
明日の個人もみんな頑張ってもらいたいです。

3:デルタさん
予選が17,18本とすばらしかった加治木工業は2位だったんですか!?
それは驚きです…でも妻なら仕方が無かったかもしれませんね。
しかも今年は秀岳館が冴えませんね。
男子は予選も秀岳館らしくなかったですし…

4:アイさん
ありがとうございます★男子の予選通過チ-ムとか分かりますか??

5:NY-ジィーさん
男子は加治木工業(鹿児島)妻(宮崎)海星(長崎)人吉(熊本)福岡大学附属大濠(福岡)唐津東(佐賀)秀岳館(熊本)都城工業(宮崎)

6:弓さん
男子予選の各高校の的中数が分かる方いらっしゃいませんか??

7:蓮さん
予選の的中は…
◎加治木工業…35中
◎妻…30中
◎海星…28中
◎都城工業…28中
◎人吉…28中
◎福大大濠…27中
◎秀岳館…24中
◎唐津東…24中
でした。
また、秀岳館・唐津東・佐賀西・沖縄工業・八幡南は24中で競射でした。
秀岳館…5中
唐津東…5中
佐賀西…2中
沖縄工業…4中
八幡南…1中でした

8:アイさん
個人戦の結果が分かる方いますか?!

9:弓さん
蓮さんありがとうございます♪

10:肩細さん
流石加治木ですね☆でも海星も負けず凄いですo(^-^)o個人の結果も誰か教えて下さい!!

11:蓮さん
個人は
男子
@位…田邊(宮崎県 宮崎工業)
A位…吉用(??県 宇佐産業化学)
B位…月野(鹿児島県 岩川高校)
C位…橋口(長崎県 海星高校)
D位…福永(鹿児島県 加治木工業)
女子
@位…杉本(熊本県 秀岳館)
A位…鮫島(鹿児島県 鹿屋女子高校)
B位…工藤(熊本県 九州学院)
C位…古庄(熊本県 秀岳館)
D位…畠中(鹿児島県 鹿児島工業)
でした。

12:ユキさん
個人名って出して良いんですか?

13:ジャオさん
公式の結果なら大丈夫ですよ。注意事項を見てください

14:落ちさん
熊本の女子凄いですね

15:ューさん
男子二位個人吉用は大分県ですね

16:落ちさん
@番おもしろい試合はどれでしたか?

17:knapsackさん
私てきには準決勝の妻と大濠ですね!妻はやはり優勝校らしく最後の一本をとうし、大濠も負けが決定していたにもかかわらず最後の一本をとうすという、素晴らしいものをみせてもらいました!

18:友人さん
あげ↑↑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州総体(7/15、16) (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ