第3回全国中学生弓道大会出場校をまとめよう (投稿15件)[1〜15]


1:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
インターハイのようにデビさんがまとめページを作ってくださることを期待して・・・・・・。

静岡県
男子:長田南(2年連続2回目)
女子:金谷(初出場)

2:さるさん
長野県は・・・あまり参加校が多くはなかったのですが、

男子:長野日大(初)
女子:長野日大(初)

です。

3:弦音さん
長野日大って、高校だけじゃなかったんですか?
中学ってあったんですか?

4:さるさん
中学生って、どのくらい中るんですか?

5:茄子さん
中る人は中る 東京だと8射皆中もいるし、3人たち一人8射で計18、19だす学校もあった 九州(特に熊本、鹿児島)とか栃木はよく中る印象がある

6:もちょうさん
東京都っていつ決まるのか知ってる方いますか?

7:てらてらさん
私の県では例年男子個人戦の優勝は12射12中か11中ですね。女子の12射皆中はあまり出ません。10中か11中ということが多いようです。

8:さるさん
それって、高校生レベルですね。
何県ですか?

9:弓らぶ さん
神奈川県では
男子:慶應湘南藤沢(初)
女子:慶應湘南藤沢(2回目)です。

今回の試合は慶應湘南藤沢の圧勝でした。
特に女子は3位までを独占していました。

10:弓囚さん
去年の女子の優勝などの人は何中しているのですか??

11:弓四郎さん
鳥取
男子 桜ヶ丘(初)
女子 鳥取西(2回目)

桜ヶ丘は個人では2年連続で男女アベック優勝してます
県内では言わずと知れた強豪校ですね

12:てらてらさん
栃木県、団体は男女とも野木第二中です。
男子個人の優勝は12射皆中でした。

13:乙矢さん
熊本は八代第一ですよ

14:ななさん
熊本の団体女子は不知火です。
去年、2年生にして全国個人5位になった選手がいるチームです。
県内では無敵ですね。。

15:おっちゃんさん
<12
野木2中が県優勝ですか!OBなので嬉しいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 第3回全国中学生弓道大会出場校をまとめよう (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ