東洋大学弓道部 (投稿12件)[1〜12]


1:トックリさん
どんな感じなんですか?

2:真紀子さん
私ももしかしたら行くかもしれないんで興味あります。
情報ください^^

3:弓矢さん
弓道場は文学部やなどメインキャンパスにはなくて、メインキャンパスから一時間くらいの場所にあるそうです。片道500円くらいみたいです

4:東洋大生さん
東洋大学弓道部は朝霞キャンパスという埼玉県にあります。(ちなみにメインのキャンパスは東京都文京区です)片道は最も安くて490円です。部員の大半はメインのキャンパスの学生らしいですが、住んでいる場所によってはかなり、厳しいかもしれません。

5:現役さん
経験は問わず入部可能です。
経験者の方なら即戦力になれると思われますよ〜(^^)

6:学生さん
東洋大の白山校舎に通っていますが、弓道部のみなさんはすごいと思います。私は金銭面で厳しいものがあり、一般で弓道をやっています。でもやはり部活が恋しいです。白山に道場があれば、部員ももっと増えると思うのに残念です。

7:しまのさん
弓道部に入るならライフデザイン学部をお薦めします。

8:東洋大生さん
>6 学生さん
 学生さんは一般で弓道をやっているんですか!?
 僕も一般でやりたいんですが、どこでやっているのかわかりません(涙)
 もしよければ、学生さんはどこでやっているか教えていただけないでしょうか?

9:学生さん
私は家の近くの道場に行ってますよ!50円で弓も借りれますし。自分の家の近くの道場を探してみてはどうでしょうか??

10:東洋大生さん
> 学生さん
 ありがとうございます!
 自分は一年で今年、上京してきたので近くの弓道場を探してみます。

11:弓遊び2号さん
昔は白山校舎の屋上にあったのになぁ・・・

12:学生さん
私も今年上京しいてきた一年生です。お互いがんばりましょうね!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東洋大学弓道部 (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ