三重県の↑↑ (投稿37件)[1〜37]


1:ちゃーりぃさん
B年の引退された方も男女含め三重県の高校生で射形のキレイな人は誰だと思いますか('∀'?

2:平安さん
男子の四西と松阪の落だとおもいますよ

3:平安さん
男子の四西と松阪の落の方とだとおもいますよ

4:平安さん
すみませんボタンを二回押したので同じ内容がふたつになってしまいました。すみません

5:ポチさん
名前はわかりませんが私は三重高校の中の方の射形が好きですね。

6:ちゃーりぃさん
三重高校の中の方ゎ男子ですょね('□'?
自分が思いつくのも四西の落ちの方です☆松工の方も射が安定してそぅですょね☆

7:平安さん
三重高の中のかたの射はいいですよね
ぼくはあと桑名のなかの方の射はいいとおもいますね

8:ポチさん
やっぱりここに載っている人たちは段級も高いんですかね〜(?_?)

9:ちゃーりぃさん
四西と松工の方は弐段。松工の方はこの前の審査で参段を受けていましたが。。。。桑名のなかの方=桑工のA年の子なら初段です。

10:蒼い最悪さん
三重県の桑名工業のF・Aさん、静岡であった東海大会から気になってます。
もしよければメールしてください。
弓フレのところにアドレスあるのでお願いします。

11:鮭紅さん
蒼い最悪さん>
あなたとF・Aさんの間の私事に僕が口を挟むべきなのか分かりかねますが、この掲示板の注意事項に

「個人特定した質問はお避けください。質問される側は結構負担になります。 」

と書いていただいてあります。あなたの書き込みは質問とは違いますが、個人特定して相手に対して負担をかける書き込みの一種であると思うのですが。
あなたの話の内容からしてF・Aさんが負担と感じているとは思えない気もしますが。他に同じような事をなさる(今度は相手の負担になるといった形で)方も現れるかもしれませんので、できれば今後はこのような書き込みは避けた方がよいのではと言うことを提案させていただきます。

12:平安さん
話が変わりますか
三重で一番強い人って松阪の落ち方ですか

13:ポチさん
松阪工業の団体はすごいですがあまり大会の個人戦では松阪工業の落の方はあまり入賞していない気がします。

14:平安さん
一番かんけいなくつよいとおもうひとはどれくらいいますか?

15:鮭紅さん
どうなんでしょうねぇ。やはり松工は皆さんそろいも揃ってレベルが高いとは思いますが・・・上商大前も伊賀地区大会ではほとんどまけなしですからねぇ。なかなか県でもレベルは高いほうなんじゃないかと思いますが。

16:ちゃーりぃさん
大きい小さいの差はありますがみなさん波があるようで、今波に乗っているのは松工男子の様な気が。。。松工女子は総体・東海のときも調子を崩している様な結果でしたし↓
個人でみていけば、松工の大前と落ち、四西の落ちなど誰が@番になってもおかしくないと思います!

17:平安さん
やはり松工と四西が男子はつよいですね

18:ちゃーりぃさん
女子は松工ですかね?個人的には皇学館のちっちゃい方が射形もキレイであたりもあるのでスゴイと思います☆ミ

19:平安さん
僕もそんな方みたいにみんながうまいとゆうくらいになりたかった最後の試合は悔いの残らんようにしたいです

20:ちゃーりぃさん
最後の試合はいつなんですか?σ(゜ー゜*)

21:平安さん
インターハイです。
最近射がくずれてたいへんですが

22:ちゃーりぃさん
松工の方なのですか???

23:平安さん
いえ松工みたいなつよいところではありませんよ(*^_^*)

24:弓仔さん
桑名工業はみんな2年と聞きましたが本当ですか?私は今年三重にきて聞いたものでよくわからないのですが・・・
強いんでしょうか?

25:平安さん
はいつよいですよ

26:ちゃーりぃさん
平安さんインハイまで焦らず集中して練習頑張って下さい!インハイの出場権を得たという事はそれだけの力があるということです!!
自分は最後の団体戦のとき他校の人からの魔法のような支えの言葉で悔いの残らない試合が出来ました☆☆☆ほんとありがとう☆☆☆

27:平安さん
ちゃーりさんありがとうございますぼくもくいののこらないようにがんばっていきたいです
ちゃーりさんは近的選手権に参加しないんですか?

28:ちゃーりぃさん
春季もインハイ予選も成績悪かったので出れないんです↓↓でも見に行きます。

29:平安さん
なにもしらないとはゆえごめんなさい。
僕の正体ばれちゃいましたね

30:ちゃーりぃさん
いえAそこまで上手くない自分が悪いんでヽ(´▽`*)弓道見るのも好きですし!
全然わかりませんどこの方ですか?

31:平安さん
みるのはたしかにおもしろいですよね
どこだとおもいますか(*^_^*)

32:ちゃーりぃさん
インハイに出るのは、松工と尾鷲なんで尾鷲の方ですか(°Ω°*)尾鷲は女子のIさんしかよくわからないです↓

33:平安
さん
正解ですよ
尾鷲のIさんとなかいいんですか?

34:ちゃーりぃさん
笑顔で挨拶するくらいです(> <;))))こっちはめっちゃ仲良くなりたかったですヶド

35:平安さん
一貫指導にいってたんですか?
Iさんは誰とでも仲がいいです
はなしかけてみてはどうですか?

36:ちゃーりぃさん
いろんな人と仲良さそうですね☆今度機会が会ったら話してみたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
尾鷲の先生は髪の短い女の先生ですよね?あの方は生徒@人@人のことをしっかり見て理解してみんなのことを本当に大切に思っているように感じます!

37:平安さん
はい先生はひとりひとりの特徴を理解してるのでみんなの中る時の射をおしえてくれますよ
はいぜひ話をしてみてくださいね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 三重県の↑↑ (投稿37件)[1〜37]

(c)デビール田中 : 問い合わせ