長野県新人戦 (投稿34件)[1〜34]


1:Macさん
どこが注目ですか?

2:弓人さん
やっぱ須坂、下諏訪、大町、深志、長商辺りなのではないでしょうか?

3:Macさん
やっぱ大町は注目ですね☆彡北信越で長野県最高順位なわけですから

4:ブラジルさん
優勝は何中ぐらいですか?

5:チュパカブラさん
県大会で高的中(個人や団体で)をおさめた各高校の2年生達に注目ですね。八皆したひとはいたでしょうか?

6:ブラジルさん
優勝は何中ぐらいですか?

7:たなかさん
県大会で2年生で8射皆中は1人いましたよ。6中以上は10人近くいたような… 北信越の出場した男子で7中していた子は凄かったです…

8:チュパカブラさん
八皆した人は伊那北の人でしたっけ?それとも須坂の人かな?誰か確認してください。

9:たなかさん
下伊那は皆中していましたけど負けていました

10:なやたさん
各校の注目選手教えて下さい

11:南信さん
南信はどこが注目かな個人で。

12:MAXさん
中信の注目選手を教えて下さい。☆彡

13:チュパカブラさん
南信は赤穂や阿南でしょうか。中信は深志でしょう

14:MAXさん
深志は落ちるでしょ

15:大三の充実さん
深志は、顧問の先生が凄いので今年も安定した強さになるのでは???

16:MAXさん
大町は期待しても大丈夫でしょ

17:チュパカブラさん
大町は特に注目しなくても良いですよ

18:MAXさん
なぜですか?北信越で3位ですよ

19:甲斐沢さん
豊科はどうだろう

20:チュパカブラさん
新人戦ですからね。大町が北信越で三位だったとしても、それは別に参考にならないと思いますよ

21:MAXさん
だけど2年生が2人入っていてその人たちは8射7中ですよ

22:チュパカブラさん
そのぐらいの選手は結構いると思いますよ。

23:MAXさん
中信にはいませんよ

24:チュパカブラさん
南信には結構いますよ!

25:弓人さん
MAXさん、なぜ深志は落ちるのでしょうか?中信総体では2年生中心のチームが優勝していましたよ。

26:MAXさん
深志は逆に選手層が厚すぎるからです

27:MAXさん
じゃなぜ南信のチームが負けるんですか?

28:チュパカブラさん
負けたっていうのは県大会の話ですか?それは新人戦にはあまり参考にならないことですね。

29:やなたさん
2年生で8射7中だせて負けるのはおかしいと思うよ

30:紅さん
割り込んでスイマセン^^;

新人戦はまだ日がありますし、全国大会を賭けた選抜なんて12月です。

どこが弱くなり何処が強くなるなんて図りきれませんよ〜。
だから言ってしまえば春の大会の結果なんて参考にならないわけです^^;
何があるか解りませんから。
それに3人立ちは5人立ちと違って、ちょっとしたことで高的中が出やすいですし、ちょっとしたことでまったく中りません。

「ラッキー皆中しちゃったよ!!」
って人が一人いるだけで残りが羽分け入れれば8中が出せますし。
「やばい!1中だった!!」
って人が一人いると後二人が皆中しても9中ですしね。

だからどんな高校にもチャンスがあるということですし、どんな高校にも隙があるということです。
5人立より何が起こるかわからない試合が展開されそうだとおもっています。

県大会では中々良い物を持った2年生が多々いたので楽しみですね。

31:弓人さん
そうですね。まだまだ日がありますし。新人戦楽しみですね。

32:中信OG☆さん
私のダンナは@年の頃から良く当たりますよ♪安定した当たりが続いてるんで注目デス☆

33:中さん
新人戦とは関係ないですが国体どうなりました?

34:Where Liveさん
中信の中で女子はどこを注目しますか??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 長野県新人戦 (投稿34件)[1〜34]

(c)デビール田中 : 問い合わせ