中日本弓道近的選手権大会 (投稿14件)[1〜14]


1:蒼い最悪さん
中日本弓道近的選手権大会で出場する学校など話し合いましょう。

2:蒼い最悪さん
今日の朝メールくれた人寝ぼけてて間違えて削除してしまいましたのでごめんなさいm(__)m
それと去年の中日本弓道近的選手権大会って刈谷工業の一年生!?が団体優勝でしたっけ?

3:1さん
削除されました。

4:肥後疎算さん
偵察してきました&友達から情報聞きました。
どうやら、刈谷工業の一年生チームの三人のうち、A君とB君がサボり常習犯、C君はまじめっ子らしいです。B君とC君は中学時代全国大会経験してたみたいです。その余裕がサボりなのでしょうか…まったくうらやましい限りです。一方C君はまじめに部活に来ているせいか、皆中していました。射の感想はというと、なんていうか、基本にそらない中り向きの「中て子」の射だったとおもいます。伸びあいがなかったです。この情報が皆様の優勝校対策になればいいとおもっています。

5:蒼い最悪さん
偵察ってなんかかっこ良いですね。
あと参考にさせていただきます。

6:skさん
弓道って、相手高の偵察とかいみないだろ??

7:あるひとさん
>2
なんか嫌なカキコ。見る人が見たら個人を特定できる。。。


部活に対してどう接しようと個人の意識の問題。
ここで吊しあげる意味に疑問。

偵察?対策?ワケわからない。
人から聞いたサボりグセを暴いてなんの対策でしょう?

サボりグセを指摘された選手はもとより、同校の仲間や先生方はどう思うでしょう?

あまり関心できるカキコとは思えませんでしたので、私の考えを。

8:サガ●ダムさん
中日本弓道弓道・・・大会
うちもでる予定だよ★
たぶん1回戦で敗退しそぉだけどね↓↓
あとちなみに地区大会とかも
もぉすぐです★

9:カナリアさん
中日本大会は、いつ、どこで行われるんですか??

10:東さん
私の高校も出場しますよ!!

11:サガ●ダムさん
中日本ゎ9月に愛知県武道館でやると思うよ♪

12:リカさん
中日本ってあんまり集中できないって聞いたんですけど

13:弓使いさん
中近は9月10日に愛知県体育館で行われますよ〜♪

私は今年で4回目の出場ですが、リカさんのおっしゃるように中近は集中しにくいですね。人数がとても多く、体育館内の特設弓道場ですから。 

14:リカさん
やっぱりそうですか・・
私、今年初めて出場するんです。
体育館ってことは、床って草とか土とかじゃないんですよね・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中日本弓道近的選手権大会 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ