北九インカレ (投稿18件)[1〜18]


1:ラディッツさん
北九インカレにでられる方、調子はいかがですか?
やっぱり西工が勝つんですかね↓

2:歯さん
西工が優勝しそうですね〜
2位3位を九工、北九、共立があらそうんじゃないですかね〜

3:ラディッツさん
県大会では1.2年が選手でしたが、北九大は予選落ちで、九工はトーナメント初戦敗退、共立は三位タイでした☆主力が入れば…

4:歯さん
西工が優勝しそうですね〜
2位3位を九工、北九、共立があらそうんじゃないですかね〜

5:大前さん
同じ文ですか?(^_^;

6:歯さん
西工が優勝しそうですね〜
2位3位を九工、北九、共立があらそうんじゃないですかね〜

7:歯さん
すみません…m(_ _)m携帯の操作を間違えてしまいました。
何度もすみません。

8:大前さん
どこくるかなぁ(^ー^)
どこに勝ってほしい?

9:弓さん
九工、共立、北九が優勝すると面白いんじゃない?

10:適射必中さん
インカレ楽しみですね〜^^私は出られるか微妙ですが・・・;

11:ホイミさん
結果が出たら教えてください。

12:大前さん
どーでした?

13:適射必中さん
え!?まだですよね?^^;

14:大前さん
九インじゃなくて北九インカレですよ?昨日終わったはずですが。

15:Ponさん
お疲れ様でした。
やはり優勝は西工でした!!

男子
優勝西工、2位北九、3位九工

16:適射必中さん
あらら・・・すいません。勘違いしてました^^;

17:大前さん
共立はダメだったみたいですね!

18:あげさん
あげ↑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北九インカレ (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ