稽古、稽古、稽古! (投稿1件)[1〜1]


1:教職員ティ〜ムさん
今振り返りますと、だらだらと毎日矢数をかけていたように思います。だけど、こういった大きな大会で沢山の素晴らしい選手の人たちの射や精神面の強さを見せつけられると、今までのだらだら感を反省せざるを得ないです・・・。
自分もやっぱり優勝とかしてみたいな☆
こういう気持ちになれるから、大会や講習会には沢山でたいところです。気持ちが変わっただけでも、稽古でぴりっとした雰囲気で引けそうな気がいたします。そして、去年鈴木三成先生に閉会式で三度も稽古と言っておられたので、やっぱり気持ちの入った練習しかないなと痛感しました。
緊張感のある練習をします!!
とは言っても、私は勤労者は応援でしか去年も今年も行っていないのですが。。。
でも、仲間がもしも大分に行くと言うのであれば、私はまたも応援で行きます!車、飛行機&レンタカー、新幹線かも?!・・・もう今から楽しみです♪
長くてすみません。。。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 稽古、稽古、稽古! (投稿1件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ