横浜市立桜丘高校弓道部 (投稿10件)[1〜10]


1:桜人さん
の人で誰か見てる人いたら書き込んで!!ワシはOBの○○だよ。

2:ぺっちゃんこさん
自分も桜丘のOBです。

3:たらさん
俺の後輩にマジ可愛い桜ヶ丘出身の女の子がいる

4:ぺっちゃんこさん
どこの大学ですか?

5:たらさん
ぺっちゃんこさんはどこの大学?

6:ぺっちゃんこさん
都学V部のとある大学の二年です。

7:たらさん
私は関東ブロックです

8:ぺっちゃんこさん
まぁ、そうでしょうね。
女子は関東ブロックの人しか知りませんから・・・

桜人さんはOBになって何年目ですか?

9:桜人さん
いがいとOBの方っているもんなんですね、ちなみにワシは今年卒業したものです。

10:ぺっちゃんこさん
誰だろう?
人数多いからわからないなぁ。
ちなみに俺は一つ上の試合に弱い大前ですよ。
今日はインハイ予選の応援に行くのかな?
自分は全関があって行けないけど、自分の分まで頑張って応援してください!

それから今日の結果を速報してくれると嬉しいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 横浜市立桜丘高校弓道部 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ