2006北信越総体 (投稿24件)[1〜24]


1:いしさん
金沢にいらっしゃる方お話しましょう。

2:いしさん
石川県からは男子は七尾東雲、羽咋工業、金沢市立工業、小松工業
女子は羽咋工業、小松、大聖寺、県立工業などが出場します。
北信越他県の出場校で強いところなどあったら教えてください。

3:Macさん
私も行きます

4:千秋さん
俺も参加します。お互いに頑張りましょう!!!!!

5:Macさん
長野の出場校はどこですか?

6:千秋さん
下諏訪向陽と須坂と大町ですね。

7:FinePixさん
大町ですか……。微妙ですね……

8:Macさん
なんで微妙なんですか?

9:・・・さん
新潟県からは男子は新潟東・新潟・長岡、女子は長岡・新津・新潟青陵が出場しますよ。女子では国体などと違い新潟勢は2年連続で優勝中ですので今年も期待できるかもしれません。

10:なやさん
早く答えてくださいよ

11:・・・さん
ここは長野県の方が喧嘩するスレッドでは無いでしょう。

長野県の喧嘩は長野のスレッドでお願いします。長野県は私のイメージでは武道が盛んで礼儀正しく強い県のイメージがありましたので残念です。

12:時雨さん
今日公開練習がありましたが、注目校、注目選手はいましたか?

13:ミリさん
北信越大会団体戦お疲れ様でした!!

今回の大会はあまりレベルが高くないように感じたのですが皆さんはどう思いますか?

14:ミリさん
北信越大会団体戦お疲れ様でした!!

今回の大会はあまりレベルが高くないように感じたのですが皆さんはどう思いますか?

15:カッキさん
 大会の結果はどうなりましたか?新潟勢はどうだったんでしょうか?

16:かなやさん
北信越おつかれさま…結果教えてください

17:かあさん
新潟は新潟東が男子団体3位、青陵が女子団体3位、個人は男子が長岡が3位、女子が長岡が2位でした!!

18:キャラメルモナカさん
男子団体の結果は、
1位石川県の高校
2位長野県の下諏訪向陽
3位長野県の大町、新潟県の新潟東
だったと思います。
誰か1位の高校名を教えてください。

19:かあさん
新潟は新潟東が男子団体3位、青陵が女子団体3位、個人は男子が長岡が3位、女子が長岡が2位でした!!

20:華火さん
そんな怒ることないじゃないですか!!
皆頑張ってましたよ!!

21:なかさん
2位は下諏訪向陽じゃないですよ…金沢市工です

22:キャラメルモナカさん
>なかさん

すみません、女子の結果と混ざっていたようです。ご指摘ありがとうごさいます。

23:時雨さん
男子1位は羽咋工業高校ですね。

24:マキさん
自分的には金市工の射型が好きです↑↑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 2006北信越総体 (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ