質問です!!なるべく多くの人に答えてほしいです (投稿7件)[1〜7]


1:弓道がやりたい者ですm(__)mさん
初めましてm(__)m質問なんですが、弓道部のある那覇市内の高校名を教えて頂きたいのですが……

2:鍋焼きうどんさん
那覇市内なのか分からないですけど、昔沖縄のコザ高校ってとこは試合に来ていましたよ☆

3:莢さん
こんにちわ♪初めまして(^-^)

那覇市内であれば、「小録」さんや「那覇高校」さん、「那覇西」さんなどではないでしょうか?
まだ他にもあるような気がしますが思い出せません(><;)
記憶が曖昧で申し訳ないです(^^;

4:ウッディーさん
こんにちは☆はじめまして。
那覇市内で弓道部のある高校は、那覇高校・那覇西高校・小禄高校・沖縄工業・那覇商業がありますよ。

那覇市内かどうかあやふやですが、それ以外では、那覇工業・浦添高校・知念高校・コザ高校・興南高校・豊見城高校などですね。

5:マジさん
知りませーん★★★★★★★笑

6:プー
さん
九州大会で首里高校を見ましたよ

7:プー
さん
九州大会で首里高校を見ましたよ☆


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 質問です!!なるべく多くの人に答えてほしいです (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ