愛知県の高校生集まれ♪♪ (投稿24件)[1〜24]


1:朔 ◆sftk2BQ2さん
こんにちは〜♪愛知県で弓を引いている高校生ですっ。愛知県の弓道について色々話しましょう☆

2:マサーシーさん
どーも☆こーゆーの待ってましたよ(笑)  俺は高一ですけど・・・愛知県人です^^どうぞよろしくです☆

3:羽矢さん
愛知県の高校生ですけどもう引退しちゃいました(笑) 一応おじゃましたけど、それでもいいですかねぇ?

4:マサーシーさん
引退したということは3年生ですかね。。 やっぱ愛知はレベル高いですよね・・・

5:朔 ◆sftk2BQ2さん
返事遅くなりました。。私は高校2年です♪
私は愛知県はレベル高いと思いますよ。弓道部のある高校も多いですし…。

6:羽矢さん
はい!3年です!!ホント高いですよねぇ
激戦区ですもん

7:朔 ◆sftk2BQ2さん
みなさんは今、愛知県ではどの高校が強いと思いますか??

8:羽矢さん
私の意見は断然豊商・岡商さんですね。御津さんはあんまり良い射じゃないように思いますし

9:いとうさん
そうですね。安定てますからね!!今回の県大会は西三河地区の活躍が目立ちましたね。
そして、自分は一女さんも強いと思います。

10:マサーシーさん
今度の土日で東海大会がありますよね。。そこではどの高校が出るかご存じでしょうか??

11:いとうさん
男子は
豊商、豊田西、岡崎工業、刈谷

女子は
豊商、一女、岡商、成章
が団体出場しますよ!!

12:朔 ◆sftk2BQ2さん
私も、岡商と一女が強いと思いますね!!
ちなみに、みなさんは愛知県のどこらへんの高校の方ですか??

13:朔 ◆sftk2BQ2さん
連続ですいません!!豊商さんも強いと思います!!

14:マサーシーさん
俺は東海に出てる7高のうちの1校です^^
残念ながら一年は応援にも呼ばれませんが・・・(^_^;)  

15:羽矢さん
私は3年前に選抜で全国に行った高校です。。

16:ゆ★'`$⌒さん
ウチの高校東海出ます!!
てカ今日ですね!

17:羽矢さん
だれか今日の東海大会の結果知ってる人いたら教えていただけませんか??

18:羽矢さん
もう一昨日の東海を見学しに行き静岡城北の大前さんにホレました!!

19:蒼い最悪さん
私は桑名工業で出てた3年生に惚れました(笑)

20:マサーシーさん
女子は確か松坂工業が優勝で一女が準優勝だったと思います。。かなりハイレベルな戦いでしたね。
男子は・・・豊橋商業だったかな・・。。準優勝は松坂工業だと思います。 


多分間違ってるんで訂正お願いします(^_^;)

21:蒼い最悪さん
確か女子の団体優勝は静岡城北ではないですか?
最悪も物覚え悪いのでなんとも言えませんが。

22:羽矢さん
女子団体の結果は最悪さんが言った通り優勝 静岡城北 準優勝 一女ですょ〜
女子団体の決勝すごくなかったですか??あれには感動でした

23:蒼い最悪さん
確かにすごかったですね。
確か20射19中でしたっけ?

24:羽矢さん
そうです!!静岡城北が最初から全部詰めていて一女といい勝負でしたが静岡城北ゎ逃げ切りホッとしたのか大落の人が最後の1本を外してしまったというかなりハイレベルだった戦いですよ
あれはもう技術の問題じゃなくて精神的な問題だと思いましたね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 愛知県の高校生集まれ♪♪ (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ