鹿児島の高校生語り場 (投稿6件)[1〜6]


1:山本さん
自分鹿児島の公立高校の弓道部に入部してるものなんですが・・・県総体で負けてしまって俄然燃えてきました。
どなたか語りましょう。ちなみに自分女です。
今回の県総体はレベルが低かったですね・・・・意外と。19中が最低ラインでしたよね!?たしか。

2:愉快な仲間クマさん
自分は今年引退しました。同じく負けて悔しい思いで一杯です。

3:山本さん
そうですか・・・お疲れ様です。。
もうなんていうか悔しいですよね・・・目標優勝でしたから。。予選にも通れないというのは

4:愉快な仲間クマさん
自分も8強には入れると思っていたのですが…唖然とするばかりでした。
今は時間を見つけてアリーナに行ったりして引いてます。
山本サンは市内ですか?

5:山本さん
いえ。市内じゃありませんよ。
1立めはかなり良かったのでこれはいける!と思ったんですけどね。。。
残念ながら2立めで調子が落ちてしまいましたよ;;
私個人も4中途予選通過まで後1本だったんですがね・・・ッハ
クマさんはどこの方ですか?市内ですか?

6:愉快な仲間クマさん
市内ですよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 鹿児島の高校生語り場 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ