インハイ予選@鹿児島 (投稿15件)[1〜15]


1:桂さん
四月から県外の大学に通っている者です。

今日で男子の部が終わったそうですが、どのような結果だったのでしょうか。
団体リーグ戦に残った8校など宜しければ教えてください。

2:雲をも掴む民さん
鹿屋工業 加治木工業 鹿児島工業 薩南工業 鹿児島高専 岩川 隼人工業 出水工業です

3:桂さん
工業系‥強いですね!!自分の現役3年間でもここまでの独占はなかった様な‥

意外に結果をUPしているページなどが無く、困っていました。ありがとうございます。

4:ゆなさん
女子の方はまだなのですか??

5:桂さん
状況は知りませんが、女子は今日予選で明日決勝らしいですよ

6:ゆなさん
女子の結果を知ってる方いましたら教えてください!!(>∩<;)!!

7:はらささん
今日予選があって、通過したのが隼人工業、加治木工業、鹿児島工業、鹿屋女子、、、などなど…スミマセン、こんだけしか知りません(笑)でも、どこが勝ってもおかしくないと思います。

8:ゆなさん
いえいえ!!ありがとうございます☆★自分が知りたかった高校があったんで充分です↑↑(*>д<)b

9:マジさん
知りたかった高校ってどこですかぁ?★★

10:ゆなさん
加治木工業です♪"自分の友達がいるんですが本人に直接、結果を聞きにくいんで…(;Д;)

11:ゆなさん
結果,出ましたかァァ???(/Д<;)

12:はらささん
女子の優勝は鹿児島工業で、2位鹿屋女子、3位隼人工業でした。

13:ゆなさん
えっ…本当ですか↓↓(泣)今日,加治木工業悪かったんですか??男子の方も分かる方は教えてください!!

14:はらささん
加治木工業は4位でしたよ。男子は、優勝が加治木工業で、2位岩川高校、3位隼人工業でした。

15:ゆなさん
はらさサン:ありがとうございました!!でも、男子の方が行けたみたいで良かったです☆★(^^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > インハイ予選@鹿児島 (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ