埼玉の高校生 (投稿6件)[1〜6]


1:まるおさん
高校弓道について色々な情報交換しましょう!

2:まるおさん
新入生の指導・テストなどで大変ですが、、、もうすぐインハイ予選ですね!
調子はどうですか?

男子は、、、川総中心に、春日部東、川工、農三、岩商が強そうですね。
女子は久喜、農三、浦北、伊奈あたりですか


我が校は、、、先輩方、期待しています!!
皆さんの意気込みなどどんどん書き込んで下さい!

3:バイオレットさん
こんにちは。高Aの者です。私の学校はあまり強くないです。。。まだ選手が決まってないんですけど、お互いがんばりましょう!!

4:サルさん
テスト終わった!!!!!

インハイ頑張るぞ!


打倒!川総&農V


・・・・でも、どんな練習したら勝てるだろ????

5:サルさん
あっ!?ハンネまるおからサルに変わりました。

6:jokerさん
インハイに向けて頑張るぞ!!・・・って時に首筋を痛めて物見が入らない状態になりました(泣)
なんかいい練習方法無いですかね・・・?イメージトレーニングしか思いつかなくて。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 埼玉の高校生 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ