他県の大学に聞きたい!!!鹿児島の大学をどう思う? (投稿6件)[5〜5]


1:飛善さん
鹿児島県以外の大学の方、鹿児島の大学をどう思いますか?技術面・的中面など、注目できるところがあるか?全くないか…鋭く指摘していただきたいです!!!!!!投稿お待ちしております。

5:勇壮だ伸緒さん
私から見た意見を言わせていただきます。
九州の大学においては、福岡の大学が勢いがすごいと思います。同じ地域内にいますと、そういう大学の存在が大きく、他の大学が目立たない傾向にあります。
記録から見ますと、安定した高的中がでないと、あまり注目はされません。射技がよいとか、体配がよいとかは、さほど見ないのが現状です。安定した的中をする方の射に人々は注目します。実際、大会にて射技優秀をとられた方・大学が注目されているのかは疑問です。
まぁ、先日の南九ですと、北部の大学はいないので、熊本・鹿児島の大学に注目はいきますがね。あの時の鹿国大の女子はすごかったイメージがあります。西日では鹿大が決勝残ってましたし。全く注目されていない、というわけではないと思います。
長文・乱文失礼しました


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 他県の大学に聞きたい!!!鹿児島の大学をどう思う? (投稿6件)[5〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ