昨年の鹿児島 (投稿36件)[1〜36]


1:かごんまさん
昨年の鹿児島で強かった人って誰がいますかね???

2:マグさん
一般ですか?高校生ですか?中学生ですか?

3:かごんまさん
高校生でお願いしますm(__)m

4:井伊 さん
九州大会でみたけど、加治木の3番の人はうまかった

5:かごんまさん
加治木高校ですか???

6:マグさん
九州大会って…熊本であったやつですよね?

7:かごんまさん
俺、行ってないんでわかんないです(T_T)

8:リオさん
学校名は正しく書いてほしいですね↓↓わかりにくいです(^_^;)

9:夢追いさん
加治木高校って九州大会行ってないですよね!?

10:井伊 さん
昨年、宮崎であった奴です

11:かごんまさん
結局、どちらなんですか???(^_^;)

12:井伊 さん
高校です

13:はらささん
加治木高校は九州大会には出てませんよ??昨年宮崎で九州大会ありましたっけ??

14:かごんまさん
宮崎だっんですかね???

15:マイさん
加治木高校ではなく加治木工業だと思います。わたしも3番の人はうまいと思ってました☆

16:井伊 さん
あー、加治木高校と加治木工業があるんですか。他県なんで知りませんでした

17:マグさん
宮崎であったのは、九州新人で…加治木工業が出場しましたよ?

18:雲をも掴む民さん
加治木工業の3的って背のたかい人でしたっけ?

19:マグさん
かなりでかい人でしたよ…。確か個人でもいたような…

20:雲をも掴む民さん
あ〜それオレですね
昔の話ですよ今は全くダメAです↓↓

21:かごんまさん
酒〇君???

22:雲をも掴む民さん
オレは川○ですが(笑)

23:愉快な仲間クマさん
加工の川○クンですか?俺は市内の高校でこの前、錬成大会で初日のみ参加した者です。

24:雲をも掴む民さん
武岡台?

25:マリオ兄さんさん
ルイージ(^з^)-☆Chu!!

26:愉快な仲間クマさん
そうです。閉会式で今給黎先生からプレゼントをもらいました。

27:雲をも掴む民さん
井○君?

28:愉快な仲間クマさん
そうですよ。

29:かごんまさん
あの〜去年の話をしてるんですが(^_^;)できたら、去年の三年の話をしてください(>_<)

30:マリオ兄さん
そーいえば、酒〇とかどーしてる???

31:雲をも掴む民さん
仕事して遊びまくってるんぢゃないッスか?

32:マリオ兄さん
有り得るね(^_^;)ってか、新入生部員何人入った???

33:雲をも掴む民さん
男女含めて20人くらい?かな

34:マリオ兄さん
多いね(^_^;)聞いた話だと鹿工は、5人らしいね(>_<)

35:かごんまさん
去年の三年で強かったのは、誰がいますか?

36:かごんまさん
あげます


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 昨年の鹿児島 (投稿36件)[1〜36]

(c)デビール田中 : 問い合わせ