兵庫県の高校生 (投稿5件)[1〜5]


1:ゆーさん
もぅすぐ県大会ですね。女子の個人の優勝しそうな人学校名と名前イニシャルで教えて下さい。あと団体はどこの高校が決勝に進むと思いますか?

2:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
男子でここ5年よく通ってるのは科技、三田、東洋大、六甲、報徳、上郡ですね〜。
あんまりはっきりと予想はしたくないんで参考データです。

3:美紀さん
東洋大の女子のKさんかUさん。
団体は太子・東洋・上郡とかが有力。

4:★さん
女子の団体は西播地区が主になりそぅですね。神戸や阪神地区はどこが強いんでしょうか?

5:チーコ ◆c1MUh/PUさん
神戸地区の女子では、明石商業が強いのではないでしょうか。この前の、兵庫県民弓道大会でも、高校女子の部で「2位、3位、5位」を取ってましたよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 兵庫県の高校生 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ