◎北海道の弓道人さん!◎ (投稿14件)[1〜14]


1:弓弓さん
自分は北海道で弓を引いている高校生です!

北海道で弓を引いている皆さん!一緒に弓道のことで盛り上がりましょう!

道内である大会の結果や注目校、自分の部のことなど様々なことなど、弓道の話題ならなんでもどうぞ!

2:美砂さん
私も北海道で弓引いてますよ〜^^

3:卓也さん
自分も北海道で弓引いていますよщ(`ロ´;)щ

4:弓弓さん
美沙さん、卓也さん初めまして〜!

お二人はどこの地区で引いていらっしゃるのですか〜??

私は西部です☆★

5:卓也さん
東部です(十勝)

6:弓弓さん
東部ですか!
私は渡島(函館の近く)で引いています!

東部はどこが全道に出場するのですか??

7:卓也さん
個人では自分です

8:弓弓さん
すごいですね〜〜!!!

個人戦、頑張ってください☆


西部は団体男子が森高校、中部高校、女子が遺愛高校、森高校です!!

9:卓也さん
20キロの特作粋使ってるんですけど,高校生では強いんですかね?

10:弓弓さん
20Kgの特作粋ですか!
強いと思います。すごいですね〜!

自分のとこでは一人引いてる子がいますよ。

11:美砂さん
遅くなってすみません(汗)
私は中部(?)で引いてますよ^^

12:熊本さん
全道まであと一週間ですね!
十勝の代表の赤と銀の弓で青い弦のT君はうまいらしいです

13:重義さん
割り込み失礼します^^;

私も北海道で弓を(未だ素引き、畳打ち程度ですが^^;)引かせて頂いて居ります。
私は、札幌市のとある高校で、練習させて頂いて居ります。

弓の経験も浅い、新参者ではありますが、以後お見知り置きを^^

14:卓也さん
あとちょっとですね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ◎北海道の弓道人さん!◎ (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ