大東文化大学弓道部 (投稿27件)[1〜27]


1:弓矢さん
今はどんな感じですか??戦績はどうですか?

2:ガチャさん
弓矢さん>
自分は大東のものですが、何か聞きたいことがあればわかる範囲で説明しますが…

3:弓矢さん
活動時間はどれくらいなのでしょうか?

4:ガチャさん
活動時間ですが毎週火曜〜土曜日で平日は5時15分土日などは3時15分からで20射の記録をつけています。終わりの時間は平日は大体8時くらいで土曜などは6時くらいです。

5:弓矢さん
先輩後輩の関係は厳しいですか?

6:ガチャさん
先輩後輩の仲は非常にいいですよ!!

7:弓矢さん
先輩後輩の関係は厳しいですか?

8:弓矢さん
戦績はどうですか?

9:リアルさん
横レスすいません
女子どうなんでしょう?
強豪校から集まったりしてるんでしょうか?

10:ガチャさん
男子は最近よい結果を残せてませんが今年はいいところまでいきそうです。
女子は昨年の全日でベスト8まで行ったのでそこそこ強いと思います。

リアルさん>
女子は2年と1年に埼玉の農大三からスポーツ推薦できてます。

11:弓矢さん
部員はどれくらいいますか?

12:ガチャさん
部員は…現在
4年男子4名・女子3名
3年男子5名・女子2名
2年男子5名・女子1名
1年男子4名・女子2名
(仮入部者は男子4名・女子6名)となっております。
失礼ですが弓矢さんは高校生ですか??

13:リアルさん
えっ!?農三!?!?
じゃぁ厳しいんでしょうねぇ

14:ガチャさん
自分は栃木の私立高校からの出身で農三みたいにきっちりしてましたが、大東はそんなに厳しくはありません。

15:弓矢さん
ガチャさん>はい、そうです。。今三年です!

16:ガチャさん
弓矢さん>
そうですかぁ〜。3年生ですか。とてもいい部活なのでいいと思いますよ。

17:鹿さん
可愛い子とかいますか?

18:一年さん
こんにちは 掲示板やホームページはないのですか??(゜Q。)??

19:ペロさん
ありますよ!!私見たことあります!!

20:弓矢さん
大東文化は今、何部ですか?

21:ガチャさん
男子は1部・女子は2部です。

22:はちみつさん
んなわけねえだろ!

23:ガチャさん
中関東リーグなんですけど!!

24:るるるさん
がちゃさんが正解

25:飛鳥さん
中関東リーグや1部・2部とはどういうものなのでしょうか?

26:ポンキさん
大東文化に入学が決まったものですが、今の弓道部の雰囲気を教えてください!

27:まっくすさん
とりあえず今は道場寒いです!でも君の活躍しだいで、一年中快適な道場に変わるかもしれない。がんばれ!未来ある若者よ!
でも、今年は女子が一部リーグ昇格が決まり、男女共に一部リーグ所属となって、はっきり言って、のりにのってます。入るなら今だ!入学したら気軽に見学きてくださいね。場所は野球場の脇です


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大東文化大学弓道部 (投稿27件)[1〜27]

(c)デビール田中 : 問い合わせ