第50回記念関東高等学校弓道大会 (投稿21件)[1〜21]


1:DAKARAさん
6月の2・3・4日(2日は開会式)に関東大会がありますが、それについての情報をここに書き込んでください!
とりあえず自分が知っている情報は、今回50回記念ということで出場校が5校になったことくらいですかね(汗)

2:jokerさん
>DAKARAさん
埼玉県の出場校は男子が川越総合・川越工業・岩槻商業・東農大三・春日部東。
女子が久喜・伊奈・市立浦和・埼玉栄・春日部東ですよ。
あとの県の出場校はわからないので書き込みお願いします!

3:飛鳥さん
栃木県、男子の出場校は、
作新・鹿沼東・鹿沼・宇高・宇南
女子は
作新・鹿沼・鹿沼東・足工大付属・今高です
今回の大会は何処が会場となるんですか??

4:蒼 ◆CNoP1Yv2さん
神奈川県は
女子→厚木北・横浜平沼・伊勢原・秦野・桐蔭学園・関東六浦・市立東・市立南
男子→湘南工科大・武相・相洋・慶應義塾・市立桜丘・川和・市立東・市立南です!
今回の会場は神奈川なので出場校が8校ずつになっています☆

5:群馬県代表さん
女子→吉井・市立前橋・高崎北・前橋商業・渋川女子

男子→利根商業・安中・前橋・渋川工業・桐生

6:なななさん
山梨県はどうですか?

7:元東京高校弓児さん
今週末の関東大会、東京勢の活躍を期待してます!!がんばれ、東京!!!

8:ガチャさん
作新ガンバ!!
   目指せ優勝☆彡

9:jokerさん
いよいよ今日から始まりましたね!!
競技は明日ですが皆さん頑張って下さいね↑↑

10:飛鳥さん
栃木の皆さん頑張って来て下さい。十分に力が発揮できるコトを願っています

11:U^エ^Uさん
八千代頑張れ
stay gold

12:MIHOのHAHAさん
今日はいよいよだね。大会の度応援に行ってたのに、ごめん山梨から応援してるよ!白根高校の皆も応援してるからがんばー!

13:jokerさん
皆さん今日はお疲れ様でした!また明日も頑張って下さい。健闘を祈ります!

14:QりのQちゃんさん
男子個人で作新の選手たしか二連覇だったとおもいます。

15:にゃんこさん
作新やるなぁ〜!!
今日見てて感動しました!!

16:jokerさん
作新学園強いですね〜。昨日初めて射を拝見しましたがどうやればあんなふうに会で微動だにしないでいられるんですかね?(でも伸び合いがあるから微動だにとは言わないかな?)

17:弓道愛好家さん
今年は何処が入賞したんですか??

18:QりのQちゃんさん
途中までしか見れなかったんで、ベスト5教えて下さい。お願いします。

19:ガチャさん
jokerさん>>
作新学園じゃなくて作新学院です!!!!

20:カケポンさん
男子の団体優勝は、甲府工業高校と聞きました。

女子は、まだ聞いてません・・・。

21:naoさん
えっと報告します。

男子団体
@甲府工業A巨摩B鹿沼・東農大三D作新学院・藤代・岩槻商業・慶応義塾
技能優秀
慶応義塾・宇都宮
女子団体
@松尾A甲府商業B厚木北・伊奈学園総合D横浜平沼・作新学院・久喜・関東学院六浦
技能優秀
鹿沼・作新学院

でした。
個人的には、男子の個人決勝と巨摩対慶応が凄かったと思いました。
皆さんはどうでしたか?

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 第50回記念関東高等学校弓道大会 (投稿21件)[1〜21]

(c)デビール田中 : 問い合わせ