群馬県総体 (投稿6件)[1〜6]


1:ゆりかごから墓場までさん [url]
今年の群馬県高校総体で優勝した高校わかる人いますか?
ちなみに僕の高校は29位でした……。
予選落ちもはなはだしいですね……。

2:優勝校は…さん
男子⇒利根商業
女子⇒吉井

3:小さん
確か男子の利根商は41中でしたよね?私が現役のときは32中前後でしたが、41中はすばらしいです。このまま関東大会も突き進んでほしいですね☆

4:ゆりかごから墓場までさん [url]
ですよね!僕もがんばってほしいです!
でも、一人何中すればいいんでしょうかね……。
僕の高校もそれくらい出したいのにな……。

5:的中数…さん
利根商業⇒46射41中
吉井⇒46射31中

だったみたいですよ♪

6:ゆりかごから墓場までさん [url]
今年の群馬県総体の弓道男子団体は、全部で何校出場したかわかりますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 群馬県総体 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ