茨城の高校生の中で(男子) (投稿10件)[1〜10]


1:水戸だいずさん
茨城の男子高校生のなかでどの人がすごく上手いですかね?

2:愛子さん
お前ではないよ

3:弓太朗さん
商業の大前のかた!

4:にゃんこさん
何商業?

5:月弓さん
自分は石岡商業だと思います!

ところでみなさんの目標とはなんですか?

ちなみに自分は、今は中より射形をきれいにするのが目標です!やっぱり射形が大事だと思うんです!

6:ゆみさん
 私は土浦工業の射形が好きです。
 会の形もですが、弓手の入り方、発の出し方など、とても参考になります

7:にゃんこさん
新聞に射形載ってましたよね!あれ二年も入ってるんですかねぇ?

8:ゆみさん
私も写真見ました。
確か三人は二年生だと聞きましたよ。インハイ楽しみですね

9:弓太郎さん
弓太朗さん・・・漢字が違ってもなんか違和感があるんで・・・って、ま、いっか(笑)
自分の名前挙がってほしいと願いつつ・・・去年の三年生の方に憧れている方がいます!!

10:弓人さん
自分は東洋大牛久の射が好きですね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 茨城の高校生の中で(男子) (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ