兵庫 (投稿48件)[1〜48]


1:jふぃおr;:gさん
個人でインターハイに行きそうな男子って誰がいますか?
イニシャルで教えてください

2:カリンさん
東洋Iさん(男子)

3:めたるさん
今年の東洋ってつよいんですか(・・;)?

4:真理さん
三田高校のEさん

東洋の女子は強いと思いますよ?早気の子多かったですけどねー。

5:琉さん
東洋って、早気の子多いですか!?私からみたら結構「会」があるほうだと想いましたけどね・・・

6:★さん
私は三田のKくんかTくんだと思いますね。 東洋は波に乗るとすごいですよね!!会もありますよ!

7:琉さん
男子で個人行きそうな人ってやぱり三田の方ですかね?!では、女子ではどこの学校の方が行きそうですか?!

8:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
明石か東洋じゃないですか?

9:ayu
さん
女子は、東洋のMさんが一番だと思います。東洋の2年生がいいですね。県大会も西播大会のようにダントツだと思います。明石、上郡、姫路南も強いみたいなので東洋との対戦がどうなるか楽しみです。あと、個人では、上郡のKさんMさん、姫路南のOさんもいいと思います。

10:○●さん
東洋の女子は強いですね!!! あと男子では科技高の人とかも行ったりするんじゃないですか?? 強い学校ですし♪   

11:めたるさん
男子だったら三田のかたがいかれるんじゃないですかね??         女子は……うちの学校からいってくれたらうれしいですが…

12:★さん
東洋はいくと思いますねぇ〜!!でも私の学校も頑張っているのでインターハイ狙えると思います★個人は予想がつきませんねぇ〜

13:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
正直個人って予想できませんからね〜
団体は・・・自分の学校がいけたら嬉しいですね〜

14:★さん
上手い人が落ちたりしますもんねぇ↓弓って分かりませんね。。。団体は自分の学校が優勝したいですね!あと一週間もナィですし頑張っていきましょう!!

15:兵庫っ子さん
明日の個人戦に出場する人、自分の実力を出し切れるように精一杯頑張って下さい!!

16:某OBさん
今日から3日間にわたる熱い決戦が始まりますね。奇しくも6年前の2000年も同日程で開催されたのを今でも覚えています。勝つ為の弓道も大切ですが、射法八節に習い礼儀正しく、そして試合を楽しんで悔いの残らない様頑張って下さい!

17:真希さん
また東洋がアベック優勝でしたね!!!しかも女子1・2位はどっちも東洋でしたし・・・><
男子の最後の1位決定戦の競射は凄かったです♪

18:いっぷしさん
個人戦終わりましたね〜
皆さんどうでしたか?
男子の競射はよかったですね!
一位の方もよかったですが、二位の三田の方の射がとてもきれいで勉強になりました!

19:真希さん
私は一次予選で予選落ちです・・・泣
1位の人も独特的でよかったですw三田の人も凄かったですね♪♪
女子の1位の東洋の人は惜しくも最後だけ抜いちゃいましたね^^;w

20:りょくさん
母校ょ!優勝してくれぇーがんばれ(≧▽≦)みなさん結果などわかり次第報告お願いします(^人^)

21:真希さん
女子1位 上郡高校
  2位 太子高校
  3位 東洋大姫路高校
男子1位 日生第三高校
  2位 東洋大姫路高校
  3位 神戸科学技術
・・・全然予想と違う結果になってびっくりです(・w・;)
最後の上郡と東洋の1位決定戦は、おしくも東洋が2本差で負けてしまいましたね^^;
男子の、三田・科学技術・東洋・日生の1位決定戦の競射は凄かったです!

22:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
5本詰めてましたよね。

23:かなさん
Q中した学校て何処でした??

24:チーコ ◆c1MUh/PUさん
「決勝戦」での「明石商業高校 対 神戸科学技術高校」の戦いで「明石商業」が18中をだして勝ちました。感動的な試合でした。

25:★さん
昨日の試合ゎすごかったですねぇ〜!!三田や科技高が優勝すると思ってたんですけど…でもみんな頑張っていて良かったですね☆国体も頑張りましょう♪

26:まこさん
明石商業ってすごいね!!
今年は強いと思う??

27:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
明石支部結構強かったですよ。

28:真希さん
科学技術が17中で負けたと聞いた時は驚きました!!明石商業凄いですね^^
女子はやっぱり西播強し、ですね!!

29:★さん
明商は少し射形がザツな感じがしました(^_^;)それにしても三田の3番の人すごく会が長くていいですね。

30:琉さん
みなさん県総体おつかれさまでした。
私は、日生第三の落ちの方の射形が綺麗だとおもいました。
三田の3番の方16秒ぐらい会があった!!って聞きましたよ。

31:真希さん
三田の3番の子はすっごい会長かったですね!!まだ1年生だし・・・。

32:ちぃこさん
今年の国体最終はどこであるんですか??
明石・川西では無いと聞いたんですが・・・・・

33:★さん
三田の方どぅやってあんなに会を持っているんでしょうか(>_<)?? 国体最終は明石でありますよ!

34:ぱぴぷさん
あの方はただ単にモタレなんじゃないんですかね?

35:プーさん
各支部での国体2次予選の結果はどうでしたか??

36:ayuさん
西播は、強化選手を入れて、男子が13人、女子が18人通りました。男子は、やっぱり三田と科学技術が強いみたいですね。女子は、東洋のKさん、Mさん、上郡のKさんがいいですね。あと、明石のKさんあたりがよくあてると思います。

37:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
神戸は・・・科技とかはやっぱり中ててますね。あとは・・・明石とか常盤の方もよくあたってましたよ。

38:プーさん
国体最終予選っていつ行われるのでしょうか??

39:真希さん
国体最終予選は今日と明日ですよ^^

今日遠的、中止になりましたね・・・。どうなるのやら^^;

40:もちさん
相変わらず科学技術高校は凄かったですね(^^;)

41:真希さん
国体予選終わりましたねぇー♪
男子の科技高のK君またまた国体選手(決定じゃないけど)になりましたね。凄い。

42:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
結局どうなったんでしょう?

43:★さん
科技校のKくんほんとすごいですねぇ!!2回連続なんて羨ましいですね。今回は強化メンバーが結構入っていますね。

44:ぱぴぷさん
結果はどうだったんですか?

45:真希さん
ちょっと忘れたんですけど。

男子1位が三田高校のT君で。
ちょっとこれからの順位はぁまりよく覚えてないです^^;

女子の1位が太子高校のOさんっでした。
   2位が東洋のMさんでした。

46:★さん
男子1位三田のTくん2位科技校のTくん3位科技校のKくん4位明商のYくん5位三田のFくん6位甲南のAくんで女子の1位太子のOさん2位東洋のMさん3位赤穂のTさん4位東洋のKさん5位北陵のAさん6位太子のTさんです!

47:ぱぴぷさん
的中はどれぐらいでしたか?

48:★さん
男子の最高的中は72射62中で女子は72射54中でしたよ!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 兵庫 (投稿48件)[1〜48]

(c)デビール田中 : 問い合わせ