大学弓道―中関東リーグ― (投稿8件)[1〜8]


1:目標与一さん
無かったのでとりあえずスレ立てました。情報交換、近況報告等自由に語りましょう。

2:目標与一さん
皆さん、全関個人予選の結果はいかがだったでしょうか?

3:***さん
予選は書ききれませんが
女子個人優勝は中央3年の人。
男子個人 優勝 法政1年
    準優勝 日本1年 でした。
特に男子は1年生の入賞者が圧倒的に多かったです。

4:〆さん
中関東の1部ってどうなんですかね?
注目する大学とかあります?

5:目標与一さん
千葉大は主将さんが全関個人で3位でしたし、チームも決勝トーナメントにも残ってましたよね。まあ注目はいつもどおり国際武道ってとこですかね?

6:〆さん
国武は確かに強いですね。1部では国武が抜きんでてて、その他の大学の戦力が拮抗してますよね

7:Sさんさん
中央大学はみんなきれいな射をしてますよね。

8:ウオンテッドさん
確かに中央大は昔から上手ですね。
でも、中関東リーグではありませんよ。
都学です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大学弓道―中関東リーグ― (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ