滋賀県の高校生集合 (投稿19件)[1〜19]


1:テンパーさん
滋賀県の高校生のみなさん弓道部の情報交換しましょう!!いい練習法など、

2:光さん
滋賀県ではどこの高校が強いと思いますか?

3:ニューさん
やっぱ甲西でしょう

4:藤さん
自分は東大津だと思います(^0^)

5:光さん
甲西は射場が多いと聞いたことがあります

6:ニューさん
近的射場の横で遠的ができると聞きました

7:kitiさん
東大津ですね

8:ゴリさん
確かに甲西にわ遠的と近的の射場がありますよ★

9:やすさん
昨年のインターハイも甲西は男子団体などで出場してましたよね?

10:光さん
その団体に当時2年(現在3年)生の方がメンバー入りしていたと聞きました

11:れいさん
大津商業は昔、強かったんですか?

12:北斗さん
ブロック大会の結果を教えて下さい

13:藤さん
湖南ブロックは男子個人はすべて甲西高校の方で、女子個人は国情の方と甲西の方でした(^^)
団体は女子は水口が優勝で男子は甲西だったとおもいます♪

14:光さん
甲西ですかぁ〜。ちなみに、甲西の五人取りは何中ぐらいですか?

15:光さん
上の人名前かぶってますよ
総体も甲西が凄かったですね

16:甲西人さん
総体お疲れ様でした★
甲西の今日の男子の五人取りは
20射18中が最高でした!

甲西の射場は第一と第二があって
第二では遠・近どちらも出来ることが出来ます☆

17:やすさん
やはり甲西は凄いですね・・・
インターハイはどこの方が行かれるんでしょう??

18:甲西人さん
インハイは男子団体が甲西で
女子団体が東大津です。
個人では女子が彦根東の方・・で
男子は甲西です。

19:焔龍さん
女子個人のもう一人は兄弟社ですよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 滋賀県の高校生集合 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ