2006年度加治木錬成大会!! (投稿38件)[1〜38]


1:九州ほっしさん
みなさん今年もお疲れさまでした自分も参加した一人なんですが、今回はいろんなことがありましたね笑 今年も妻 加治木 鹿児島工業 唐津工業 などを始め強豪高ばかり集まった大会。それなりに勉強になりました♪しかしもっとここで交流を深めていきましょう^^

2:へぇ〜さん
どんなことがあったんですか?

鹿児島かぁ、いってみたいな。

3:カシオさん
加治木錬成大会に鹿児島工業は出ていませんよ(笑)

4:カシオさん
今年は疲れました(*´Д`)
でも、楽しかったですね♪

5:ゆうさん
鹿児島工業、初日に来てましたけど??

6:へぇ〜さん
鹿児島工業は加治木工業の今○黎先生がいらっしゃったところですよね?
面白いことって20射皆中が出まくったとか?継ぎ矢が出たとかですか?

7:カシオさん
初日だったら…鹿児島玉龍の間違いではないでしょうか?
私も参加したので分かりますよ!!

8:プーさんさん
加治木の生徒さんいますかァァ??

9:プーさんさん
加治木の生徒さんいますか??

10:プーさんさん
加治木の人いますか?(>_<)

11:九州ほっしさん
加治木の人いますか?

12:カシオさん
加治木です(^_^;)

13:プーさんさん
Aチームの方ですか??

14:カシオさん
一応Aです(^_^;)

15:プーさんさん
ぁの〜小○○さんじゃないですよね??(ノ∇≦*)

16:カシオさん
小…?

17:プーさんさん
あ〜違った!!岩●●さん!!

18:カシオさん
彼女ではありません。

19:プーさんさん
すいません。嫌いなんですか??

20:カシオさん
彼女はイイ子ですよ↑↑↑↑(*^-^)b

21:プーさんさん
ですよね★優しそうで一目惚れしました↑

22:カシオさん
彼女を好きになる人は多いですね(^_^;)部でとびっきりの美人ですから(笑)

23:プーさんさん
やっぱりそうなんですか↓まぁかなわない恋ですから笑 正直石を口に含んでどうでした??

24:カシオさん
正直複雑でした↓↓でも、石を入れたことで気持ち的に吹っ切れましたね(笑)

25:プーさんさん
正直驚きました!!けどそれだけ先生についていけるってとこが尊敬しますよ★先生にどんなふうに言われたんですか??

26:カシオさん
実は石を入れることは友達から言われたんですよ↓三日目は開会式にでなかったもので(^_^;)

27:へぇ〜さん
今○黎先生独特のやり方が出たんですね。笑
初めての人はビックリしますかね?じき慣れますよ。要はその事だけに集中して自分に暗示を自然にかけられればいいのですから。体に決定的なダメージを与えることをおさせにはならないでしょ。
合点しました。

28:プーさんさん
そうだったんですか↓おれ的な意見なんですけど「生徒は先生に服従しろ」ってのはどうかと思います!!生徒にも生徒なりの意見があると思うし・・・。おれが思うに最終的に頼るのは自分自身だとおもう。試合では先生には頼れないし、部活だって先生のためにやってるんじゃない!!おれは先生に服従してまで日本一なんかになりたいと思ったことはありません。いまいきいれ先生は感情だけで動いていた気がしました。しかしそれについていく生徒のみなさん!!ほんとにかっこいいなと思いました。

29:カシオさん
気持ちは分かります。私も始めはなんで先生のために…って思っていました。しかし、やっぱり先生がいてくれたからこそ私の部も日本一になれました。日本一になれたのも先生の言っていることを忠実に選手が守っていて、先生に迷惑をかけていなかったからなんです。もちろん試合では自分一人です。でも、試合の前には必ず先生が指導をしてくれるはずです。今○黎先生も試合前は特に真剣に教えて下さいます。だから私たちはその指導してくださる先生に結果&行動で恩返ししたいんです。
変な文でごめんなさい↓

30:プーさんさん
いえA別にいまいきいれ先生のやり方が間違っているとかじゃないんです。いまいきいれ先生の弓道に対する情熱は尊敬します。だからこれからも頑張ってください!!うちの高校は逆で生徒がやる!!って感じなんです★笑 だから加治木とは逆だな〜と思って♪笑 お互いインハイで会いましょう!!

31:カシオさん
ですね(笑)
ちなみにそちらはどこ高ですか?

32:プーさんさん
それは秘密です☆笑

33:カシオさん
ですよね(笑)
それでは!!インハイに向けてお互い頑張りましょう!!

34:愉快な仲間クマさん
先日はお疲れ様でした。自分達も参加させて頂きました。今給黎先生をはじめ、弓に対してひた向きな熱い情熱的な加工。チーム力のある妻高など強豪チームと共に弓が引け、学ぶ事がたくさんありました。インターハイ予選まであとわずかですが、お互い良い結果が出せる様頑張っていきましょう。

35:ちょっとのルパンさん
妻の射はつまらんが、当てようとする気持ちは凄いと思う

36:匿名さん
加治木錬成大会は、心を学ぶ場なので、射についてはあまり言わない方がいいかと思います。しかも、妻の射をつまらないと言っていますが、言っている人は自分が素晴らしい射形をもっている。と相当自信があるみたいですね…。高校は学校ごとに射形はかなり違うと思うので、言い方には気を付けた方がいいと思います。

37:はらささん
妻高の射のどこがつまらないのかさっぱりわかんない。

38:ちょっとのルパンさん
まあ、自分の射もつまらんな、当てるだけだし


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 2006年度加治木錬成大会!! (投稿38件)[1〜38]

(c)デビール田中 : 問い合わせ