愛知の総体予選 (投稿69件)[1〜69]


1:tomoさん
もうそろそろ、どこの地区も総体予選が終わったころだと思います。
結果&出場校&優勝有力校等分かることを教えてください!

2:蒼さん
東三河の総体予選の結果です。

男子
優勝…成章
2位…御津
3位…豊橋商業

女子はちょっと忘れてしまったので、思いだし次第書きます。

ちなみに優勝有力校は御津かな、と思います。

3:tomoさん
やっぱりそうですかねー!!??
御津は強い?ですからねぇ。

4:璃夏さん
先輩!(★'`$)⌒笑
よく出会いますね( ゜∀゜)

5:みかんさん
誰か総体東三予選の女子の結果知りませんか??よかったら教えてください☆

6:ふみやさん
東三は…
豊商  27中
御津  25中は覚えています。
あと国府や成章が通過していたような気がします!!

7:みかんさん
情報ありがとうございます!!大会の片付けとかしてたら見るの忘れちゃって…
やっぱり豊商&御津ゎ強いですよね〜(о^ω^о)

8:みかんさん
情報ありがとうございます!!大会の片付けとかしてたら見るの忘れちゃって…
やっぱり豊商&御津は強いですよね〜(о^ω^о)

9:tomoさん
→璃夏さん
ありゃりゃ。
ここでも、会うとは偶然?ですね。

10:璃夏さん
tomoさん

偶然ですね!((笑
部活なくて悲しいです('A`)
家でゴム弓やります!

11:tomoさん
まあ、あと1週間ちょっとの辛抱ですよ♪〜( ̄。 ̄)
ゴム弓で頑張ってください(o^-')b

12:璃夏さん
ゴム弓ってそのまま素引きとかに応用できるんですか?(´・o・`)

13:tomoさん
出来ますよ!
ゴム弓は重いのが多いから、これが引けるようになるといいですよ。(ゴム弓と言ってもいつも素引きで引いてるやつじゃなくて、すべてゴムで出来てるやつです)

14:璃夏さん
すべてゴムのって弓より明らかに重くないですか?(・∀・)?
あれ引けません('A`)
ゴム弓(普通の)って売ってますか? え

15:tomoさん
売ってますよ。
約1000円です。

16:璃夏さん
高いですね(ノ□`)

17:tomoさん
しょうがないですよ。。
こんなもんなんですよ。

18:璃夏さん
そんなもんですか('A`)

19:tomoさん
ま、それは、学校から借りればいいんだけどね。

20:璃夏さん
今日から部活ですね!!!

21:tomoさん
そうですね!
やっと部活できますね。

22:ボゥさん
県大会っていつですか??

23:璃夏さん
tomoさン>>弓が重いです(´・ ・`)

ボゥさン>>県大会は27・28日って紙に書いてありました(・∀・)

24:tomoさん
はじめはそうですよ(笑)だんだん慣れていくしかないですよ!!

25:えーとさん
二人だけの会話になり入りずらい
メールでやり取りしてほしい
会話もスレ違いだし・・そろそろ迷惑に気付いてほしい

レスを本題に戻します。
私は女子は豊商・一宮女子が強いと思います。
負けないよう頑張ります!

26:璃夏さん
すみません。
これからは書かないようにします。

27:ボゥさん
やっぱり豊橋商業の女子は強いですよね!!毎年強い高校はすばらしいと思います!

28:ふみやさん
西三河からは男子8校、女子7校が出場します。
男子の1位から、豊田、西尾、岡工
女子の1位から、岡商、豊田西、岡崎北
です。一女と豊商は強いでしょうね。男子は全国に向けてグンと強くなった星城や御津に期待です。
皆さんの注目校はどこですか?

29:みかんさん
私の注目校は一般的な御津とかじゃなく、成章とか国府の頑張りに注目したいですね★もちろん御津や豊商、一女にも注目しますが。。。

30:東さん
今回は面白い大会になりそうですね。

31:みかんさん
そうですね〜!!見応えありそうな感じですね

32:東さん
どこの高校もまず、一次通過目指してがんばりましょう!

33:みかんさん
そうですね☆★
東さんは注目校はどこなんですか??

34:東さん
東三河の高校が強そうな気がします。
もちろん他の地区も強いところはありそうですけどね!!

35:みかんさん
そうですね〜。。私も東三河は愛知の中でも強いと思います!全国に行きそうな高校が他の地区より集結してますからね

36:東さん
ってか、ホントに集まりすぎですね┐('〜`;)┌

37:みかんさん
まぁ他の地区は全国レベルの高校が1校あればいいのに東三河は3校もありますからね。。。
だから地区予選は他の地区にわない迫力がありますね

38:ダぁぁぁぁさん
一女は今2年いないらしいよ。
強い子いたのにね。

39:みかんさん
そうなんですかぁ〜!!!?私詳しくは知らないですけど練習試合をやらせて頂いてから、なんか魅力を感じましたね

40:東さん
そうらしいですね・・・。
でも、今のままでも結構強いですけどね!!

41:姫さん
一宮女子って強いか・

42:ボゥさん
明日、明後日の県大会はどこで行なわれますか??

43:みかんさん
今から大会に行ってきます!!
愛知の蒲郡の道場で行われますよ

44:王子さん
どうなったんでしょうか?

45:みかんさん
今日の県大会一次の結果は男女共1位は豊商でした!
あと女子は成章・一女がたしか二次に進みましたよ☆☆☆
男子はすいませんが覚えてません。。。

46:匿名さん
的中教えてもらえますか?

47:みかんさん
すいませんが豊商男子29中・一女19中だった事しか覚えてないんですよね…通過ラインがたしか男子が24中、女子19中でした

48:弓仔さん
成章女子は確か21中です。

49:ボゥさん
他の通過校が分かる方はいませんか??

50:匿名さん
今回って三人立ちですか?

51:みかんさん
違いますよ!!一次は五人立で二立やりました
だから40射で競います
今日の二次も五人立でたしか一次通過の4チームで総当たり戦です

52:ボゥさん
結果を教えてくださいm(__)m

53:みかんさん
団体男子→1位豊商2位豊田西3位岡工
女子→1位豊商2位一女3位岡商でした

昨日といい、相変わらず豊商は強いです!!

54:愛知さん
個人の結果はどうでしたか?

55:初心者さん
3位までが東海進出ですか?

56:みかんさん
愛知さん→男子個人優勝が岡商で女子は豊商だった気がします!

初心者さん→だった気がします!

57:東さん
違いますよ。。
県大会二日目に出場した団体はすべて東海大会に出場できます!!
個人は、上位5人ですよ。
全国大会は、団体は優勝校、個人は優勝、二位が出場できます。。

58:みかんさん
訂正ありがとうございます!
初心者さんに間違った事を教えるところでした。。

59:初心者さん
ありがとうございます。

60:だだこねさん
へぇー。
一女インターハイ行けないんだ・
やっぱ豊商には勝てないかっ・

61:ボゥさん
なんかその言い方ひどくないですか?

62:東さん
一女も頑張ってましたよ!二十射十八中出しましたしね!!

63:スタッフさん
暇だ…誰か相手して↑↑↑↑

64:だだこねさん
豊商には勝てないよ

65:みかんさん
豊商さんの射は見てて安心出来るしすごいです!だから勝つのは当たり前のように思うんですよね

66:中さん
豊商ファンでしたが…書き込み見て冷めましたね(-_-;)

がっかり

67:みかんさん
なんでですか??

68:みんみさん
豊商すごいですよ。
3年に強い女の人いますよね(名前は控えます)

69:みかんさん
ですよね!!強い人3年生にいるんですか〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 愛知の総体予選 (投稿69件)[1〜69]

(c)デビール田中 : 問い合わせ