三重県の高校生の方 (投稿10件)[1〜10]


1:弓引きさん
いよいよ29日に春季大会があります!!大会前の意気込みを聞かせて下さい!特に三年生の方お願いします(^o^;)

2:平安さん
とにかく出来るかぎりの力を出しきりたいです
がんばって上位4校に入って東海にいきたいですね

3:弓引きさん
平安さん頑張ってください☆ 三重県全体の的中が上がりハイレベルの試合になるといいですね(^^ゞ

4:鮭紅さん
僕も三重の高3ですよ〜
男子団体の最後の最後に出るので、後半の人たちに流れに乗っかりたいですね。

3年だけの立ちで出られる最後の試合になりそうなので、最後に好い思い出になるように頑張りたいですね。

5:弓引きさん
平安さん,鮭紅さんどうでしたか? 僕は団体 個人ともあと1本に泣きました(>_<)県総体に向けて謙虚にがんばりたいと思います!

6:鮭紅さん
弓引きさん>春季お疲れ様でした。僕は個人は4中でしたが団体で東海出場です。かなり早気が酷かったので、東海の舞台では恥ずかしくない射がで切るように頑張りたいですね。
次は県総体ですね。伊勢神宮の床はものすごく滑りますが、互いに頑張りましょうね。

7:弓引きさん
鮭紅さん本当におめでとうございます!!自分を誇りに思って練習がんばって下さい(^o^;)県総体前も書き込みするのでよろしくお願いします☆

8:平安さん
僕は、団体はだめでした
個人は後一本だったのでだめでした

9:弓引きさん
平安さんお疲れさまです。お互い一本の大切さを痛感したと思います。県総体に向けて一矢入魂でがんばりましょう! 話かわりますが…女子(団体)の東海出場校ご存知なら教えてください。

10:煙幕さん
松阪工業
めりのーる
桑名工業
伊勢女子
だと思います


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 三重県の高校生の方 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ