中国地方で斜面の高校 (投稿10件)[1〜10]


1:中村さん
中国地方で斜面の高校ってどこがありますか?

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
岡山県(市)内には沢山ありますよ。

3:柊 ◆Mdfnlancさん
岡山市外では県北の津山高校が斜面です。

4:QAさん
岡山県の高校はほとんどが斜面のような気がするんですが、岡山県は正面と斜面はどのくらいの割合でしょうか?

ちなみに、お隣鳥取県はすべて正面です。

5:えりさん
岡山では正面を探すほうが難しいですよ。日置流が盛んですし。

6:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>岡山県の高校はほとんどが斜面
>岡山では正面を探すほうが難しい

其れはちょっと云い過ぎではないでしょうか?

7:月さん
>トーマさん、鬼水さん
ありがとうございます。このような有難い励ましのお言葉はとても心に染み入ります。あと引退までわずかしかありませんが、頑張ります!

8:月さん
すいません、スレ間違いました。恥ずかし・・・。

9:弓好き高校生さん
岡山県でも正面は多いですよ。僕の学校も正面ですし。

10:QAさん
そうなんですか。やはり正面の高校もあるんですね。中国大会では岡山は斜面の印象が強すぎて気付きませんでした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中国地方で斜面の高校 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ