中国大会 (投稿27件)[1〜27]


1:岡田さん
平成18年度中国高等学校弓道選手会大会について詳しく教えてください。

2:QAさん
岡山であるそうです。

3:聡美さん
今年度の中国大会は6/16〜18に岡山県で行われます。

4:グースさん
どこの高校が出てくるんですかね

5:西村さん
島根
男子は大田 出雲 益田工 益田産 松枝工です。

女子は大田 松江北 出雲 松江商 益田産です。 

6:田口さん
勝ち進むとどうなるんですか?
詳しく教えてください。

7:グースさん
1位になれば来年無条件で中国大会にでれます。去年はインターハイのキップもありました。

8:匿名さん
>>西村さん
ちょっとその情報は違う気がします…
自分も詳しくは分からないのですが。

9:QAさん
鳥取県の団体は

【女子】倉吉西 米子西 鳥取西 青谷 鳥取東 米子南
【男子】青谷 倉吉西 鳥取西 八頭 境港総合

です

10:聡美さん
中国大会には4月の県大会で団体は上位5チーム、個人は上位12人が中国大会出場権を得れます。中大で勝ち残っても今年は何もないはずです。昨年は50世紀枠?で中大での優勝校(その学校がすでにインターハイ出場が確定していれば準優勝校)もインターハイに出れたんですがね。昨年は決勝はトーナメントでしたが今年はどうでしょうか?

11:聡美さん
少し訂正します。「50世紀枠?」と言いましたが、これは特別ルールみたいなものです。

12:中野さん
特別ルールとはどのようなものでしょうか?

13:グース ◆qgYOPaZMさん
50世紀?50周年(インハイ)かと

14:スルメさん
えっ!!中国大会で優勝してもインターハイに出場できないんですか(゜□゜;)!?

あと、島根の男子の団体出場は 益田産業 益田工業 松江商業 出雲工業 大田 松江北 ですよ。

15:あかさん
あたりまえじゃん
そんなに甘くない。

インハイの枠なんて去年だけだよ。

16:QAさん
やっぱり今年はないのですか・・・今年はどうなのかなぁ、なんて思っていましたが・・・
去年はインハイ予選でのまさかの敗戦から中国大会優勝でインハイ出場!なんてこともありましたね。ちなみにその高校は今年もインハイ予選で2位になってしまい、久しぶりにインハイ出場を逃しています。

17:藤原さん
中国大会出場校で斜面の高校はありますか?

18:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
はい、ありますよ。

19:吉永さん
今年の大会の詳しい日程を教えて頂きたいのですが。

20:QAさん
今日は中国大会ですよね?どなたか結果を分かり次第教えていただけませんか?

21:八幡さん
男子個人
8射8中の四人が射詰めを行いました。
1位  県広島工の人○○○○ ○
2位  県広島工の人○○○○ ×
3位  益田産業の人○○○×
4位  忘れた   ×
でした。


  

22:放浪者さん
今日なんとか予選突破しました。(汗)

明日はトーナメントですが、皆さんよろしくお願いします!(礼)

23:なさん
女子個人
優勝 高木綾香 呉宮原 八射八中 二位 山本あずさ 岡山南 八射七中
三位 山中さわみ 米子南 八射七中

男子個人
優勝 天方裕道 広島県立工 八射八中
二位 岡田佑太 広島県立工 八射八中
三位 大庭智基 境
八射八中

です。

24:QAさん
団体の決勝T進出の学校を教えていただけませんか?特に鳥取県の。

25:ダムさん
中国大会の団体は結局どうなったんでしょうか??

26:ハゲさん
男子団体優勝広島工業高校。女子団体優勝倉吉西高校です。僕の学校は1回戦で負けてしまい、入賞ならずでしたm(__)mみなさんの学校はどうでしたか?

27:IGさん
男子個人3位の大庭さんは益田産業のはずですよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中国大会 (投稿27件)[1〜27]

(c)デビール田中 : 問い合わせ