学生弓道中国大会!! (投稿11件)[1〜11]


1:青ガエルさん
明日は、大学生の中国大会ですね。
今回は烏取で開催されます。
さて、今年はどこのチームが優勝するんでしょう??
最近、実力伯仲の中国地区ですが、みんなで
優勝校を予想してみませんか??

2:白熊さん
 ん〜、どっこいどっこいだと思います。あまり差が出ないんじゃないんでしょうか。正直予想は難しいですね。
 そういえば、山大が活気付いてきましたね。そろそろ山大がやってくれるのではないでしょうか。

3:アヒルさん
男子はどこも団子状態みたいですね。
ここは昨年の中四優勝した鳥大にがんばってほしいですね。ホームですし…

4:どらえもんさん
ここ最近の中四国の勢力図はけっこう変化してますね。男子はとりあえず1位岡大(4勝1敗)、2位山大(3勝2敗)、3位広大(3勝2敗)と予想!女子は1位広大(5勝0敗)、2位岡大(4勝1敗)、吉備国(3勝2敗)なんじゃナイカナ!?

5:ぴあにしもさん
確かに山口は人数も増えて勢いあるみたいだけど、二位まで行くかなぁ。
広経がちょっと前より人数そろったみたいだし、結構いくんじゃない!?

6:ミドリさん
最近の中国男子は、広大・岡大・広経の3つの強豪校にかつての勢いがなく、本命のいない混沌状態にあるといえます。変わって、山大は1、2回生が多く、勢いを増しつつあります。
しかし、中国大会は岡大・広大にとって4回生の引退試合であるため、まだ若いチームの山大は及ばないでしょう。
というわけで、私は岡大・広大の4回生の意地に期待!!山大は次回からが楽しみですね。

7:1さん
削除されました。

8:1さん
削除されました。

9:イッコーさん
結果を教えてください!!!!

10:エスさん
岡山大学、岡山大学医学部、広島大学、広島大学医学部、広島工業大学、広島修道大学が確か男子決勝には残ってましたね。間違ってたらすいません。
個人戦の途中で帰ったため、結果はわかりませんが、どこが優勝したんですかね?。
予選を見る限り岡大が高的中を出していたみたいですが。

11:日光さん
男子優勝は広島大学でした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 学生弓道中国大会!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ