茨城の高校生、弓人!もうすぐオンシーズンですね! (投稿14件)[1〜14]


1:遊さん
もうすぐオンシーズンですね!!
大会が増えて来ます。3年生は引退も近付き…。
そんな私も3年生。
今シーズン引退です!
今までの成果を出せるよう、頑張りましょう!!
是非、意気込みを聞かせて下さい!!

2:霞さん
やっぱり2年間のすべてをぶつけたいです。
後輩達に先輩達はかっこよかったって言ってもらえるように!!

3:にゃんこさん
先輩に迷惑を掛けないように逆に引っ張っていきたいと思います!!

4:弓太郎さん
調子が上手く合えばいいですが、悔いが残るような試合には出来ないですね!!
もちろん目標は高く持って全国制覇!!!
・・・したいですよね〜(笑)

5:遊さん
弓太郎さん、にゃんこさんレスありがとうございますー!!

<にゃんこさん!
ですね!私はもう3年なんで、がむしゃらに頑張るだけですが、後輩が頑張る姿は嬉しいものです!!

<弓太郎さん!
全国制覇したいですね――!!
本当、そのために頑張ってきたんですからね!!

6:にゃんこさん
遊サン→ありがとうございます!!先輩と同じグループに入った以上、先輩の足を引っ張るような事はしたくないんで、日々自分との戦いですよ↓↓

7:遊さん
そんなコト考えてもらえてるとは、にゃんこさんの先輩達は幸せですよ!!(笑)

うちの部長さんもいつも先輩達に混じって頑張ってました!!
是非頑張って下さいね♪

8:弓太郎さん
あと少しですよ・・・部活引退したら勉強ですよ↓↓もう一度一年からやり直した〜い!!(笑)

9:にゃんこさん
いよいよ明日は県北大会です。でも、確実に会が昨日より短くなってて、正直不安です↓↓

10:遊さん
明日はいよいよ県西大会ですね!!
オンシーズンの先駆けの大会です。
地区予選大会だからと気を抜かずに頑張りましょう!!
o(^-^)o

11:遊さん
県西大会終了!!
出場された皆様、役員の先生方、お疲れ様でした。

県大会出場される方は頑張って行きましょう♪

12:水戸だいずさん
そうですね〜…
もうすぐ引退ですか…。
今思うとすごく早く感じますよね。ここまで。
そろそろどの地区も大会が終わって県大会の準備にかかっている所が大多数ではないでしょうか?
3年生のみなさん、5月に県大会、6月にインターハイがありますが、お互い悔いが残らないようにがんばりましょうね。

13:水戸だいずさん
ちなみに意気込みは…個人でも団体でも県大会優勝ですね。

…ちょっと大胆不敵すぎましたかね。
申し訳ないです。

14:蝸牛さん
県西大会の結果教えて下さい!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 茨城の高校生、弓人!もうすぐオンシーズンですね! (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ