東北の学生弓道 (投稿19件)[1〜19]


1:バンブーさん
いよいよ今週末春季が始まりますね!
というわけで、今年の注目校など語りましょう!

2:飛天さん
先生が変わったりして方針が変わった高校がたくさんあると思うので楽しみですね♪

3:肥後蘇山さん
飛天さん、春季とは高校ではなくて大学だと思うのですが…

4:バンブーさん
そうです。大学の大会の事ですよ

5:灯台守さん
T部勢は、もちろん大注目ですよね。
最近、勢いのある東日本国際もチェックしておいて損はないんじゃないですかね〜。

6:直Uさん
東日本国際大学の方で、五段を取られた方がいるみたいですね。

7:二千翔さん
まぁしかし、二部勢に本調子で来られたら一部勢も厄介になりますね。

8:じゅりさん
優勝 福祉 準優勝 岩大 三位 弘前 個人 岩大 山大 東北大

9:二千翔さん
今日は最終日、女子の部ですね!役員の皆様方ご苦労さまです。

10:バンブーさん
女子の結果はどうだったんですか?

11:だびっつ ◆nRdMqYJkさん
団体優勝 東日本国際大
準優勝 東北大
三位 山形大
個人優勝 岩手大
準優勝 山形大
三位 東北福祉大
でした。もし間違っていたら訂正お願いします。最後に二日間お疲れさまでした。

12:じゅりさん
男子入賞は福祉以外U部か…。今年の地区総体はどうなるでしょうね。選抜と被るせいで主力を出せない大学もありますし。

13:HALさん
岩手大学強かったですね〜。勢いと、技術的にも魅了されちゃいました!!

14:T2さん
選抜には、どの大学が出場するんですか?

15:☆さん
男子:東北大学、東北福祉大学、岩手大学

女子:弘前大学、岩手大学  ですね。

16:学連ジャーさん
女子の選抜出場校は東日本国際大学さんと岩手大学さんですよ。
男子は☆さんのおっしゃるとおりです。

17:T2さん
>☆さん、学連ジャーさん
ありがとうございます!

18:蜜柑さん
男子は3大学なんですね!2校だと思ってました。東北総体はどの試合に注目ですかね?やはり、春季入賞校でしょうか。なんにしても楽しみですね。

19:灯台守さん
春季入賞といっても東北福祉と岩手の男子2校と東日本国際の女子は読めないですね。
選抜と東北総体が被ってますから。選手を分散させざるおえないでしょうし。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東北の学生弓道 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ