奈良県インターハイ (投稿14件)[1〜14]


1:カリスマさん
今年はどこがインターハイ出場しそうですか?

2:虎さん
男子は高田商業さんが強いらしいです!女子は畝傍さんがいいらしいです!

3:カリスマさん
畝傍の女子は本当に強いですね!

4:シーサーさん
でも橿原も強いですよね。

5:カリスマさん
橿原は男子か女子どっちが強いんですか?シーサーさんはどこの高校ですか?

6:アゲアゲさん
あげてみたい

7:シーサーさん
ぢゃ上げょ〜っと。笑

8:綿棒さん
高田商業さんが勝ちましたね。

9:シーサーさん
そうですね。綿棒さんは昨日出られてたのですか?

10:やぎさん
昨日が団体予選だったんですよね??
どこの高校が予選通過したのかわかる人いますか??教えてくださいm(__)m

11:まめさん
誰かお話しましょう

12:ならさん
橿原は男女通過だよ☆

13:novuさん
畝傍はどうだったんでしょう??

14:まめ汰さん
畝傍は女子は通過しましたよ。男子は残念ながら…


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 奈良県インターハイ (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ