関西の大学弓道 (投稿14件)[1〜14]


1:ファンキーメロンさん
今年の関西はずばりなにが熱いと思いますか?一部から五部まで大きく話を広げましょう!!個人的には関選が楽しみです☆

2:ライトさん
僕は今年大学入学しまして弓道をするんですが、高校よりハイレベルな大学レベルの上手な人の射を見てみたいです!(>_<) 素晴らしい射をされている方、ものすごく中る方、試合で優勝をいくつもかっさらっている方など、○×大学の△□さんという感じで教えていただけませんか?

3:ファンキーメロンさん
個人名を出すのはちょっとあれだと思うので・・・
個人的には龍谷がかっこいいと思いますが、やはり立命、近大が全国でもトップクラスですね。

4:関西太郎さん
個人的には、甲南とか佛教ですかね。昨年に続いてかなり熱いと思いますよ。はぁ〜現役に戻って学生弓道がしたい…。

5:ファンキーメロンさん
佛大は僕もかなり熱いと思いますね。去年の全日の決勝戦は本気で半泣きでしたし(汗
関西太朗さんはもう一般の方なんですか?

6:関西太郎さん
自分は一般ですけど、仕事が忙しくて最近、弓道出来てないんです…。
去年は、試合の結果をチェックしたり、休日に試合見に行ったりしました。

7:てぃきんりとるさん
今週の新人戦ブロック決勝!特に近大vs立命館!!

8:メロンパンさん
立命と近大はすごいですね。近大なんかみんなほとんど十を切らなくて新人じゃないですね。

9:南風さん
ここ2ねんほど、龍谷男子の勢いはすごいと思います。新3回生と、2回生Nの存在感が大きいように思いますが幹部の4回生!も、いい弓道するヤツばっかりやから、頑張れよ!女子も経験者不足、部員不足に苦しんでたけど、やっとスポ推の選手も入り、男子にも背を押されながら「黒い龍」の復活の兆しがありそうです☆
昨年からの龍谷vs佛大の熱い戦いは今年もありそうですね!

10:1さん
削除されました。

11:1さん
削除されました。

12:1さん
削除されました。

13:1さん
削除されました。

14:南風さん
本年度も、見ているほうまで熱くなるような、大学生らしい試合が繰り広げられるのを期待しています。
関西の大学同士の結びつきを強くし、全国レベルでも更に関西の大学の名が広まるといいですね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西の大学弓道 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ