長野の… (投稿10件)[1〜10]


1:高二さん
長野でやる近県大会出る方いますか?

2:きらきら☆さん
でますよ^^高二さんは出るんですか?

3:にとさん
その大会の詳しい情報教えてください(いつ、どこで、どうすればでれるかなど)

4:高二さん
でますよ(^O^)/…きらきら☆さんは長野県の方ですか?
4月9日にやるとしか耳に入ってきていませんごめんなあし

5:高二さん
でますよ(^O^)/…きらきら☆さんは長野の方ですか?
4月9日にやるとしか耳に入ってきていませんごめんなあし

6:高二さん
でますよ(^O^)/…きらきら☆さんは長野の方ですか?
4月9日にやるとしか耳に入ってきていませんごめんなさいm(_ _)m

7:きらきら☆さん
高二さん はい!長野県です^^ 高二さんは長野県の方なんですか?

8:高二さん
何か自分の投稿が大変なことになってますねごめんなさい。
はい、北信地方の者です。この掲示板にはあまり長野県人がいないと思っていましたけど…田舎ですしw

9:龍さん
私も長野県の弓道部ですよ☆中信です( ^_^)/

10:高二さん
とにかく明日は頑張りましょう(^O^)/


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 長野の… (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ