*山梨の高校の・・・* (投稿7件)[1〜7]


1:☆野さん
山梨県の高校でタイハイが綺麗な高校はどこだと思いますか??タイハイについて今勉強しているので参考になったらいいと思うので意見を聞かせてください!!

2:あやさん
体配のみを参考にするのでしたら、やはり韮崎ではないでしょうか?巨摩もいいと思います。

3:☆野さん
試合で見てみたいと思います!!韮崎や巨摩以外でも綺麗な高校ってありますか??

4:あやさん
そうですねぇ、北杜などもいいと思います。的中が上位の高校はたいてい綺麗ですよ☆

5:ルービーっクさん
あやさんの高校は強豪高ですか???

6:あやさん
並くらいですかね(笑)

7:ジュンさん
形なら富士北稜だと思う↑↑ただ的中は今一だけど形はカッコいい


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > *山梨の高校の・・・* (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ