岩手の有力選手は? (投稿9件)[1〜9]


1:的中さん
岩手の有力選手は誰だと思います?語り合ってみてください♪

2:華さん
福岡高校のT、U、O、Aの各選手。あの安定感にはかないません・・。

3:千秋さん
Tさんは去年、国体選手になってますよね。
すごいです。

その4人の中で今回の国体の選考会に
出てた方って誰だかわかりますか?

4:天弓さん
たしかTとOは受験勉強に走るという事ででていません。よってUとAの二人が参加しました

5:千秋さん
Tさんが出ていないのが少しびっくり
しましたが、また今年も福岡から
何人か選ばれそうですね。

6:グレープさん
福岡以外に有力な選手はいないのでしょうか??

7:華さん
今年は福岡しか目立った選手がいないような気が・・。

8:白兎 ◆WWwWWwwwさん
Nって選手が昔は素晴らしいと思いました…

9:グレープさん
それってどこ高の人ですか??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岩手の有力選手は? (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ