岡山の高校試合日 (投稿9件)[1〜9]


1:桜さん
高校2年生です。4月に行われる中国大会予選の女子の日時と場所をご存じの方、教えて下さい。

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
こんばんは、桜さま。
四月三十日、試合開始は十時前位でしょうか。
(集合は九時前ではないかと思います。)
場所はいつも通りですね。

でも、部活をされているのなら、学校か先生に伺うのが早いし一番だと思いますよ。

3:桜さん
ありがとうございました。 助かりました。また、顧問に確認します。

4:イチゴさん
4月30日の試合は 玉野市営弓道場だと聞きましたが、吉備津弓道場ですか。

5:弓好き高校生さん
4月30日の試合は玉野でありますよ。
ちなみに今年は団体は7チームが中国大会にいけるようです。

6:イチゴさん
玉野弓道場ですか。試合形式は勝ち抜き戦で行うみたいな話を聞きました。 これは噂なのでしょうか。

7:シェリーさん
自分が聞いたところによると
5人立ちを2回(計40射)して、
上位8チームを選出して、
その8チームでトーナメントをすると聞きましたよ。

8:パインさん
個人戦はありますか。
又、何位まで中国大会にいけますか。

9:シェリーさん
去年と同じなら個人戦もあると思いますよ。
中大出場枠までは知りませんが・・・
団体は7チームまで(今年の中大は岡山が開催地らしいので)いけるらしいですよ♪


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岡山の高校試合日 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ