九州で有望な選手は (投稿22件)[1〜22]


1:薩摩人さん
九州で有望な選手(高校、大学は問いません)がいたら教えてください。

2:ななさん
中学校しか分かりませんが
熊本県の不知火中学校女子Aチームが強いです。
2年生で、この前の九州大会優勝でした。
最近は少し不調のようですが・・・

3:陵さん
自分はやっぱり秀岳館高校の方ですかね☆県が違うのであまり大会などでは拝見できないのが残念です。。。

4:ささん
福岡大学の坂元さんですね。

5:弓さん
残念ながら坂元恭二さんは昨年度をもって大学弓道界から引退されました。あの勇姿をもう一度見たかったのですが…

6:かさん
あの方は佐賀の星でしたね。

7:ジェラードさん
確かに上手かった

8:みりんさん
今年大学弓道最後の年である西南学院のS本君や福岡教育の元副将のM君なんかですね。

9:弓さん
自分は西日本工業大学のK斐くん、N島くん、M川くんM本の4人です。皆東西選手ですから。

10:ジェラードさん
自分の道場の先輩方かな

11:あさん
西南のS本さんとは熊本の弓具店で一緒に練習させていただきました。いろいろ話もさせていただきましたし。頑張って欲しいです。

12:ななさん
かりぞのさんは?
高校で国体出たそうだし。

13:弓さん
あさん
S本さんは福岡の人じゃないんですか?

ななさん
かりぞのさんはどこの人ですか?

14:あさん
熊本のかたですよ〜

15:弓さん
福岡の大学にいるのでてっきり福岡県人かと思ってました。あさんは大学生ですか?

16:あさん
はい。大学生ですよ。今年から三回生です。

17:弓さん
あさんはどこの県の大学生ですか?私は福岡県の大学3年生です。

18:あさん
私は滋賀県の大学三年生ですよ。

19:弓さん
滋賀県ってことは関西リーグ?

20:はさん
はい。そうですよ。

21:弓さん
関西から見て九州はどうですか?僕から見て関西は体配がしっかりしているように見えますが。

22:はさん
うぅ〜ん。どうなんでしょうね?とりあえず、西日本工業と福岡大学がよく当たってる印象がありますね!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州で有望な選手は (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ