関西の大学の新人戦について (投稿39件)[1〜39]


1:昇り龍さん
どのような結果になりそうでしょうか?

2:光る矢=ますれさん
今日1戦目ですよね。結果求む。

3:昇り龍さん
うちの学校は勝ちましたが皆さんはどうでしたか?

4:昇り龍さん
近大さん甲南さんが中たってましたね。来週立命さんがどのような結果を出してくるのかが気になります。

5:光る矢=ますれさん
1部は順当に勝ってましたね。

高的中は近大58中、甲南55中、京都橘49中、関大48中、桃学大47中の順ですか。

橘は本当に毎年強いですね。

6:関西弓人さん
立命パワーじゃないですか 笑 なぜなら橘と立命は…だからですよ!!

7:昇り龍さん
なるほど(笑)橘は今年から共学になったんですよね?新セレを使ってきてるんでしょうか?というかだいたいの1部2部校は新セレを使っているのでしょうか?

8:マヨネーズさん
(笑)確か橘と立命は三組ぐらいいると聞いたことがありますが…本当なんですかね?セレは四月からですよ!

9:トッティさん
本当ですよ☆誰かは秘密ですけど。ヒントはリッツの方は確か卒業ですね。
毎年橘はかわいいですよ。今年はどんな大物がくるのかな!?

10:リクルーターさん
愛の力はすごいんですよ。お互い頑張りますからね。

11:マヨネーズさん
そんなにいるんですか?いいですね。良ければ実名で教えて下さいよ〜。

12:関西太郎さん
他人のプライベートに触れるのはやめましょう。見てて気持ち良くないですよ。
あくまでも新人戦についてのスレでしょ?話題がズレてきてますよっっ!

13:昇り龍さん
話題は新人戦に戻りますがAブロックが激戦区だと思います。うちの学校も残っているのですが近大、立命、関学と強豪ぞろいで厳しい戦いになりそうです。

14:リクルーターさん
龍谷はどうですか?

15:昇り龍さん
龍谷はCブロックですよね?1回戦も神大に何中か忘れましたが勝ってましたね!このまま決勝まで上がってくるんじゃないですか?

16:西半月さん
毎年皆中者は何人くらいでるんですかね?

17:昇り龍さん
2回戦の結果はどうなりましたか?誰か教えてください。

18:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
関西学連HPアドレス
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/

すでにアップされていますよ。
我が母校は1中差で負けていた(涙)

19:昇り龍さん
明日は第三戦ですね。出場される方々良い結果が出せるようにがんばりましょう!

20:春香さん
つぎのブロック決勝、Cブロックは龍谷対橘ですか?
橘と龍谷は何気にライバル心、ありますよね・・・?悪い意味ではなく。です(*^^*)

21:かさん
あるんですかね?よく分かりませんが。とりあえず絶対に負けません!過去二回の新人戦練習試合は大差で負けてますが今年は大差で勝ってますし。絶対に負けません!

22:昇り龍さん
まぁ近大と立命の勝者が優勝するでしょう。別格の強さですからね。

23:1さん
削除されました。

24:アリさん
関学はどうなんですか!?

25:1さん
削除されました。

26:1さん
削除されました。

27:1さん
削除されました。

28:ネリチャギさん
新人で誰か上手な人はいましたか?

29:1さん
削除されました。

30:1さん
削除されました。

31:1さん
削除されました。

32:1さん
削除されました。

33:1さん
削除されました。

34:南風さん
各校、今後につながる良い試合となるよう、健闘を祈っています。

35:トムさん
近大が優勝しましたが関大龍谷も高的中で決勝らしい決勝になりましたね☆

36:ゴッドさん
高的中でしたか??ものすごく低く思います。1位と3位の差が15本もありますよ。

37:のぶさん
二位と三位に関しては高的中とはいかないかもしれないけれど、ものすごく低いとまでいう必要はないと思います。選手の皆さん、ご苦労様でした。

38:1さん
削除されました。

39:所詮弐段さん
新人戦も終わりましたね〜。これから関選があるんで楽しみですよo(^-^)o
新人戦を引いたみなさん、ご苦労様でした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西の大学の新人戦について (投稿39件)[1〜39]

(c)デビール田中 : 問い合わせ