都城弓祭りスレ (投稿11件)[1〜11]


1:通りすがり弓人さん
3月25・26日に開催されます
中学・高校・一般、誰でもいいので話しましょう^^

2:シャチ☆さん
まったくもって楽しみですね!私は都城の高校を卒業して、今年の11月まで大学で弓道してました。引退したので、これからは弓祭りだけが楽しみになるんかなぁ(TT)。まじで入賞したいっす。

3:通りすがり弓人さん
自分は三股の出身でいま高1です^^
一般の部は毎年激戦ですよね^^
がんばって入賞してください!

4:シャチ☆さん
三股の方ですか!経験者ですかね?三股中といえばなかなかな強豪。高校での活躍を期待します(^^)。都城市内の高校なら役員としても働かれるのかな?頑張ってください!

5:紫宝奔さん
"弓まつり"ですよよね。

6:通りすがり弓人さん
高校で活躍はなかなか厳しいです^^;
的中率も8割の壁が越えられません(笑)

そうですね^^
弓まつりでした。
すみません、ごめんなさい

7:名無しさん
弓まつり自分も出たいですね〜。自分も高1なんですけど書類出すの忘れてました(;>_<;)せっかく地元なのにヽ(´~`;

8:会なし娘さん
今日弓まつり行って来ました!
結果は残念ながら・・・・・予選落ち(汗
ぃやあ、加治木工業すごいですね〜!
あんなうまくなりたいです。。
明日は一般のかたですね!出場される方、頑張ってください!

9:さおりさん
私は弓まつりには出てなかったんですけど良かったら入賞した高校教えてください☆

10:武蔵さん
どなたか入賞高校とできましたらこの大会への参加資格教えてください〜

11:タロさん
参加資格とかはとくにありませんょ!!自分鹿児島の高校生ですが、でました!!!!あの安土はどうかと思いましたが(;´д`)
他に出た人います??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 都城弓祭りスレ (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ