全国選抜大会IN博多の森にこられる方 (投稿11件)[1〜11]


1:大落サクさん
18日にある全国選抜大会を見に行かれる方、または出られる方はいらっしゃいますか?ちなみに自分は見に行きます☆

2:夜さん
自分行きます

3:タコさん
自分の高校が出るので応援に行きます!自分はメンバーから外されましたけどね!

4:サクさん
夜さんとタコさんはどちらの県代表ですか?

5:京帝紫蒼さん
私も行きます

6:サクさん
みなさん18日から行かれますか?18日は開会式だけと聞いたのですが本当でしょうか?

7:にゃんこさん
サクさん
そぅですょ♪ちなみに私も出ます!!

8:サクさん
そうなんですか・・・・・。自分は18日仕事休みにしてもらい行けるようになりましたが18日しか行けません。。開会式はそんなに時間かかるのですね!!全国選抜を見に行くのは初めてなのでちょっとビックリです!!

9:夜さん
18日から行きますよぉ
たしか開会式だけですが

10:京帝紫蒼さん
正確な日程は
17日、博多の森で公開練習
18日、開会式&監督会議
19日、団体予選
20日、決勝トーナメント
だったと思います
個人戦の方はよく分かりません

11:にゃんこさん
個人戦終わってカラ団体戦ですょ♪


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全国選抜大会IN博多の森にこられる方 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ