デンタル (投稿5件)[1〜5]


1:ピーマンさん
いやー先走っちゃってすんません。デンタル待ちきれなくて…今年はどんな大会になるんでしょうね!?どこが優勝もってくんかね?楽しみですね。
主幹の方々は頑張って下さい。

2:シャチ☆さん
デンタルですか!私は全学へ浮気(?)してたんですが、めでたく引退したんで、デンタルも視野にいれたいですねぇ。その前に問題は山ほどあるんですが。お互い練習がんばりませう。

3:ピーマンさん
デンタル制覇したら全学行きますよ。まー今年のデンタルは確実に優勝もらいます

4:シャチ☆さん
 おおっ!強気なご発言・・・相当な自信がおありのようですね(^^)弓道はとにかく番狂わせが多い競技に思えます。頑張ってくださいね。私はどうやらデンタルには縁がなかったようです。ピーマンさんの健闘をお祈りしてます。

5:ぴーまんさん
ありがとうございます。シャチさんのためにも優勝をもっていきたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > デンタル (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ