山梨近県大会☆ (投稿44件)[1〜44]


1:アシタカさん
今月の25〜26日に行なわれる山梨県近県大会に向けての意気込み等を皆で熱く語り合いましょう☆★

2:キョロさん
近県大会もうすぐですね〜
ただいまテスト期間中なんで全く
練習してナィです…
このまんまじゃャバィ!!!(-_-;
練習しなきゃ↓↓

3:アシタカさん
キョロさんいろいろ大変そうですね!!!うちの学校もやっとテストが終わったので調子合わせが大変そうです。。。お互い頑張りましょう☆

4:キョロさん
アシタカさんは山梨の人???
お互ぃ頑張りましょうね★

5:アシタカさん
いえいえ、山梨に切り込みに行かせてもらいます☆笑″キョロさんは山梨の方ですか??

6:キョロさん
そうですよ(^^)
山梨です。
他県の方ってことは指定校ってことですよね?すごいですね☆

7:猫子さん
こんにちは!私も山梨の高校で弓道部に入ってます。近県大会の初日が離退任と被ってて、出られるか微妙なところなんです(><)
2日目は出られるはずなんで、よろしくお願いします☆

8:アシタカさん
いえいえ、先輩達の功績のおかげです☆山梨ゎレベルが高いと聞いているのですごく楽しみです♪ 離任式と被るんですか!?2日目ゎ確かトーナメントだすよね☆お互い頑張りましょう(^-^)

9:山弓やんさん
こんばんは。横からすみません。山梨のレベルが高いといっても、巨摩がかなり高レベルで、その下にまあまあ高い高校が数校あります。

10:アシタカさん
巨摩高校さんですか?聞いたことがあるようなことがあります…是非射の参考にしたいと思います☆あっ、それと韮崎高校さんもいますよね(^-^)

11:山弓やんさん
今年の韮崎は的中も射型も県内で真ん中くらいですよ。普通です。

12:アシタカさん
そうなんですかぁ…他に総合的に上位にいる高校とか知っていましたら情報よろしくお願いします☆★

13:リンクンさん
私の中では巨摩を筆頭に北杜や身延、甲府工業、甲府商業などがいいと思います。

14:アシタカさん
情報ありがとうございます☆やはり巨摩高校さんわ凄い様ですね!!遠征がますます楽しみになってきました♪

15:エ○ぶちょうさん
こんばんは☆自分は身延高の者ですが、ヨロしくお願いします♪♪(*^∀^*)

16:アシタカさん
強いと噂の!!!こちらこそよろしくお願いします☆★皆さん調子ゎどうですか〜??

17:エ○ぶちょうさん
強くないですよ↓↓自分はあたりますケド離れが悪くてダメですね↓↓

18:猫子さん
近県大会に二日間出られることになりました!今日でテストも終わって、部活始まりました☆
皆さんと技術を競えるのを、楽しみにしています。よろしくお願いしますね^^

19:竹さん
去年の優勝高ってどこなんですか?

20:ハナさん
私も知りたいです。ドコなんでしょう?

ちなみにうちの学校は
離任式の関係で26日のみの
出場になるそうでちょっと残念です。

21:エ○ぶちょうさん
やはり去年は韮崎だったのではないでしょうか?去年の韮崎の三年は凄かったと思います。

22:アシタカさん
全国大会のテレビ拝見しました!!韮崎さんはすごかったったと思います☆★特に大前の方が!!!

23:エ○ぶちょうさん
去年は凄かったです。今年は…ですが

24:まささん
近県大会への問い合わせが多くなり、毎年参加校の数に規制をかけてるみたいですね(>_<)この前学校の事務室に、とある高校の参加申込書が届いてましたが...。 ほんと関東大会との差はないと思います!自分が山梨県の某高校3年(卒業済)なんで、昨年同様母校に優勝してほしいのが本音ですが...(#`∀´) みなさん頑張って下さいね!見にいきたいんすけどバイトっす...。

25:かりんさん
韮崎か巨摩の方ですか?

26:まささん
おれは吉田です(*^_^*) 昨年の2日目の決勝戦は、吉田VS川越が12射、12中対11中で吉田が優勝でした!俺はその選手ではなかったですけどね(^o^; 吉田をよろしくですm(__)m

27:かりんさん
そうなんですかぁ!!すごいですね★去年4月に行われた関東大会の県予選はどこの高校が関東にいきましたか?

28:まささん
関東大会は、男子が「韮崎・甲府工業・北杜・吉田」で、女子は「韮崎・巨摩・甲府東・吉田」でしたよ!巨摩以外は同じ旅館でした(*^_^*)ワラ

29:かりんさん
山梨県からは優勝や準優勝はになった高校はいますか?

30:まささん
女子は吉田が優勝、巨摩が準優勝でしたよ!男子は韮崎が準優勝でした!たしか男子は一中差だった気がしました…。これで吉田・巨摩・韮崎がインハイの出場権を得られたって訳です!

31:かりんさん
今年はどこが関東大会出場の権利を獲得できそうですか?

32:まささん
それは俺が言ったら怒られそうなんすが…(@_@;) ただ、巨摩・甲府工業は毎年どおり強いんじゃないでしょうか?韮崎はA年男子部員の数が少なかった気がするんで、どう埋め合わせてるかが気になりますね。吉田は母校ですが、俺にも分かりません!

33:カケさん
近県大会は予選で何中くらいすれば、ベスト16に残れますか?

34:まささん
去年だったら、24射17中くらいじゃないでしょうか?全くあてにならないっすけどね!

35:九龍紋さん
神奈川から近県大会に出場する学校はどこですか?

36:あやさん
厚木東。慶応。桜丘。綾瀬。横浜市立南。

37:アシタカさん
お久し振りです。このスレを立てたものです!!遠いと思っていた山梨近県大会もいよいよ明日ですね♪全力を尽くして皆で大会を盛り上げましょう!!!

38:あやさん
アシタカさんは何高校ですか?

39:ハナさん
近県大会1日目はどうだったのでしょう?
私は今日は離任式だったので・・・
いよいよ明日ですw
ここんとこ調子が出ないんだけど…
明日は頑張ります(*^_^*)
皆さん頑張りましょう♪

40:あやさん
3位までの入賞校はどこでしたでしょうか?また県外からは何チームくらいきましたか?

41:けんたさん
今日の結果を教えてください☆☆

42:ハナさん
今日の結果は確か男子@位は慶応義塾だったと思います。
予選12射11中と素晴らしかったです★
女子は…よく分かりません^^;
多分A位が吉田だったと思いますが。

43:すずかさん
女子の優勝は、茨城の石岡商業ですよ!!
決勝では、みんな3中で、落ちの人はかなりの緊張だったと思うけど、最後の1本を堂々と当ててました!大前と中の人もすごくうまかったです☆

44:アシタカさん
あやさん>さすがに高校名ゎいえないきが…すいません↓


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 山梨近県大会☆ (投稿44件)[1〜44]

(c)デビール田中 : 問い合わせ