早稲田大学の雰囲気 (投稿4件)[1〜4]


1:はるあきさん
来年から早稲田の弓道部に入部するつもりでいるんですが、どなたか早稲田大学弓道部の雰囲気をご存知の方、どんな感じか教えていただきたいのですが。
特に他の大学の方からどういう雰囲気に見えるのか教えていただきたいです。
内部の雰囲気は関係者に聞いても、アットホームとかしか言ってこないでしょうからね…。

2:千賀ブラットミツルさん
ワセダに進むならラグビーに転部したら?

3:だーびっつ ◆nRdMqYJkさん
早稲田はラグビーに限らず体育会はほとんど強いですよねw

4:ヒカリさん
他大学のものです。
雰囲気は気さくなにーちゃんねえちゃんが多い!
コンパとかじゃなくてふつうに飲んだりした時も楽しかったです。
やっぱり何か一生懸命に打ち込んでる人は人付き合いはあたりが良いですよ。
内部は一軍レギュラーとその他が差があるかな・・・結構皆仲良いです。

他大学に聞いても雰囲気は主観だからねえ・・・
以上身近な他大学生の報告でした。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 早稲田大学の雰囲気 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ