山梨県★ (投稿6件)[1〜6]


1:ライブさん
山梨の弓道について語りましょう!!あと小瀬で3月25・26日の二日間の日程で行われる近県大会について知っている人がいたら教えて下さい(●^▽^●)

2:田中中田さん
山梨県内の高A弓道部の女でござる。
出来ればメールしてくだちゃい。

3:ライブさん
メール送れませんでした(>ω<)

4:真善美さん
僕は山梨で弓道をやっていて部長をやってます!!みなさんは調子はどうですか?

5:花鳥風月さん
僕は山梨の大学で弓道している者です。
大学に来るまで山梨には縁がなかったので、山梨の弓道のことはまったくわかりません。なので、山梨の弓道についていろいろ教えてください。
高校だとどこが上手いのか、大学ではどこが上手いのか。どんな大会が開かれているのかなど知りたいことばかりです。

6:ライブさん
自分は高校の男子では、1・2年生大会でワンツーを決めた巨摩(全国常連)や身延、あと北杜や工業、白根なども結構強いと思います!!女子では去年のIHに出場した韮崎や全国常連の甲府商業などだと思います(^∪^)大学の事は詳しく知りませんが、都留文はあまり練習はしてないようです。大学でよく耳にするのは日大や國學院あたりです★


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 山梨県★ (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ