埼玉県内で強い高校はどこじゃい?! (投稿9件)[1〜9]


1:数学Bさん
埼玉県内で強い高校はどこじゃい?!

2:いけさん
川越総合!!

3:うにょさん
今は農三とか川越ではないかと思います。

4:元川口市民さん
やっぱり川越総合じゃないですか。

5:わかめさん
女子は農三ですかぁ(;Д;。)。団体でインハイ三年連続出場してますから・・・
男子過去五年間のインハイ団体出場校は川総→農三→川総→農三→川越
個人も川越・農三から出ているそうです。インハイ団体県予選を三校独占と聞きました。

女子は農三を目標に、男子は三校を目標に頑張りましょう!

6:数学Bさん
あー、やはり川越と農三と川越総合ですか・・・。インターハイも川越と農三が多く出場していることがわかりました。
他にも何か強い高校の情報とかあったら返信お願いします。

7:なぎささん
埼玉の農三の事は遠く四国地方まで伝わってきますよ〜。

8:ペコkさん
やっぱり川越でしょう(*^_^*)

9:悠さん
もちろん『東京農業大学第三高等学校』でしょ☆★


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 埼玉県内で強い高校はどこじゃい?! (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ